RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
30


11:14
おいもはすくすくと成長し、只今7㎏。
2階においも部屋を設置していたため、
散歩やシャンプーの度に抱っこしての上げ下ろしで
私の手首が悲鳴をあげました。

そこでこの週末、おいも部屋の大引っ越し作戦決行とあいなりました。


おうちが取り壊されていく中、不安そうなおいも。
DSCF0539.jpg
どないなるねんっ?!

DSCF0540.jpg
どないする気やっちゅうねんっ!!

工事は着々と進みます。
DSCF0546.jpg
わ、わての母屋が・・・

DSCF0552.jpg
このまま厠生活になるんやろか・・?

そしていよいよトイレも着手されました。
DSCF0561.jpg
やめてぇ~、やめてぇ~!ここだけは、堪忍なぁ~ッッ?!

DSCF0562.jpg
・・・。

DSCF0564.jpg
いよいよ、立ち退き宣告やな・・・。

DSCF0565.jpg
これだけは、奪わんといてや・・・。

DSCF0567.jpg
!!がじがじの思い出の柱・・!!

DSCF0568.jpg
やめてぇぇ~ッッ!!

DSCF0583.jpg
思い出も何もかも・・ないなってしもうた・・・


さぁ、いよいよ引っ越しだよ!おいも!
IMG_2896.jpg
あれぇぇ~~~・・。

IMG_2897.jpg
ハァ~名残惜しやぁ~・・・

IMG_2898.jpg
ま、いっか♪

うちのゴマちゃん。
IMG_2899.jpg
そう、わてゴマちゃん♪


無事、引っ越し完了しました~(^-^)
DSCF0602.jpg
どや!新築そっくりさん!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
