RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
30


11:41
今日はちょっと肌寒いくらいですが、
こうなるとちょっと暑かった日々が懐かしい・・・


これはまだ残暑厳しい9月中旬のこと・・

お日様には当ててやりたいけど、
日中は散歩に出られないので庭で気晴らしをさせようと連れ出しました。
IMG_4095.jpg
遊んでくれるんかいなぁ~?

まずはタイルに打ち水をしなきゃね・・と手前から水を撒いていると・・
IMG_4100.jpg
なんや!糠よろこびやないか!

一人遊び・・いやアリを追ってテーブル下に入ったものの・・・
IMG_4102.jpg

なぜか通り抜けできずに・・
IMG_4103.jpg

後ずさり・・(笑)
IMG_4104.jpg

さぁ、こっちも水を撒こうね~。
IMG_4105.jpg


IMG_4108.jpg
ちょうだいっ!

のど乾いたん?よしよしお飲み。
IMG_4119.jpg

さぁ、どうぞ。
IMG_4122.jpg
ややっ!大量に流れるとなぁ・・濡れやせぇへんか・・

それでも喉の渇きには勝てず(笑)
IMG_4120.jpg
ちゃぽちゃぽ・・

塀にも打ち水をしようとしたら!
IMG_4123.jpg
ひゃー!どないなってんねや!集中豪雨や!

IMG_4124.jpg
銀狼の美バデーが台無しや・・


タイルの熱も去ったので植木の手入れをし始めると・・
IMG_4131.jpg
なんや!なんやなんや!

ほらほら、邪魔しないよ。
IMG_4132.jpg
わても手伝うさかいに!

おいも~・・邪魔だよ~・・(-_-;)
IMG_4133.jpg
うにちゃんの役に立ちたいねやんか!


気持ちだけ・・・もらっとくね、おいも。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
