RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
27


13:37
おいものお誕生日からちょうど10日目の昨日、
私の誕生日でした。

みんな~!!お祝いメール、ありがとう~(>_<)
そんでもって、地元の友達からこんなかわいいプレゼントが届きました。
IMG_1324.jpg

アオちゃーーん!!この夏ヘビロテ間違いなしよ!!
ほんまにありがとう~☆☆☆

しかもウルトラポチってーー!(笑)
ポチのなにがどうウルトラなの~??(笑)

IMG_1326.jpg
何はしゃいでんのや?

当ててみるからね・・どうかな?似合う?
IMG_1332_20110427130054.jpg
ふー・・・ええんちゃう?

IMG_1339_20110427130054.jpg
ほんで・・わてのは?


あるよあるよ。ちょうど注文してたのが届いたよ(^-^)
IMG_1354.jpg
ブルドスさんのチャリティータンクトップ。

そしてこれからの季節の必須アイテム!クールスヌード!
IMG_1352.jpg

これで、少しでもガハガハが楽になるといいなぁ~(^u^)



今日は、このところの陽気で一気に開花した
庭の花たちを紹介したいと思います。

IMG_1341.jpg
センテッドゼラニウム フィリシフォリウム(←これ覚えられない(^_^;))

IMG_1346.jpg
ルビーネックレス (spicaちゃん、咲いたよ~!ありがとう☆)

IMG_1356.jpg
チェリーセージ

IMG_1359.jpg
オーストラリアンローズマリー

IMG_1365.jpg
スカビオサ (私の誕生日の花♪ ・・マツムシソウって呼びたい)

IMG_1366.jpg
ラミウム・マクラツム (これも覚えられない(-_-;)オドリコソウって言ってしまってはダメなんだろうか)

IMG_1369.jpg
ワイルドストロベリー

IMG_1374.jpg
スイートピー

IMG_1383.jpg
ヒューケラ ジョージアピーチ (ジョージアピーチって何?)



・・・と横文字の名前をなかなか覚えられないでいますが、
元気に咲いたらそれでいいじゃないか(^-^)


春って、それだけでウキウキします♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば

