RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
26


15:56
もう梅雨入りしたのかと思うくらい、
今週の予報は雨マークがずらり。

そんな中、唯一の晴れマークだった昨日、
おいものストレス発散のため、お庭で1戦を交えました。

さぁ、いくよ!おいも。
IMG_2077.jpg
どっからでもかかってこんかい。

IMG_2097_20110526152142.jpg
はぎゃぎゃ・・

IMG_2105.jpg
はぅっ・・

IMG_2115.jpg
あ~

IMG_2116.jpg
れ~・・・

IMG_2134.jpg
手加減無しかいな・・


IMG_2138_20110526152908.jpg
うにちゃん・・

IMG_2139.jpg
あんな・・

IMG_2141.jpg
今やっ!!

IMG_2142.jpg
・・ちーん。

IMG_2146.jpg
・・・


IMG_2157.jpg
はぁ・・わてはダメな男や・・

IMG_2158.jpg
銀狼の名ぁ、返上せなあかんなぁ・・

IMG_2159.jpg
んなわけ・・

IMG_2161.jpg
あるかいっ!!

IMG_2162_20110526153608.jpg
しぇ~っ!!

IMG_2164.jpg
おっとっと・・

IMG_2165.jpg
まだまだぁ~!!


その後も決死の闘いを繰り返し・・・

IMG_2166.jpg
しゃうしゃうしゃうっ・・

どうでしょう(笑)こんなに白目ひんむいて(^_^;)
IMG_2168.jpg
鼻水飛ばしたろかーっっ!!

す、すでに顔が原形をとどめていません・・
IMG_2171_20110526153607.jpg

そして、まるでプロボクサーのような構えを見せた、この日の闘い・・・
IMG_2172_20110526153824.jpg


あまりの激戦でずぶ濡れになったおいもが
ブルブルしたのをゴングとしました。カァーンカァーンカァァーンッ・・・

IMG_2198.jpg

IMG_2199.jpg
なんや、うにちゃん。もう終いかいな・・

おいもおいもー、もういっぺん!はいっブルブル~~ッッ!!!
IMG_2202_20110526153823.jpg
はびゅびゅぶぶ・・


おいも、またやろうね(^-^)
IMG_2203_20110526153823.jpg
ふふん。

IMG_2204_20110526153823.jpg
ま、わての勝ちは見えてるけどな・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
