RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
30


16:18
1階のほとんどがおいものフリースペースですが、
唯一、和室だけは“おいも禁”の領域です。

私が和室にこもってネットに勤しんでいると・・・
IMG_4551_20110930153401.jpg
うにちゃん・・

IMG_4553.jpg
またお篭もりさん・・・

IMG_4555.jpg
わてのこと、

IMG_4557.jpg
忘れたわけとちゃうやろなぁ~・・

IMG_4558.jpg
はよ出てけーへんかな。

IMG_4560.jpg
えらい熱中っぷりや・・

IMG_4563_20110930153421.jpg
こりゃ長くなりそうやな。

IMG_4561_20110930153422.jpg
はぁ・・

IMG_4565.jpg
ほな、気長に待つとしますかいな。


そしていつも、このまま高いびき・・・(^-^)
起きたら遊ぼうね。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
