RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
28


00:33
Category : 未分類
おいも、いまどのあたりにいる?
虹の橋を渡り始めて1カ月が経ったけれど、もう渡り切ったかな?
IMG_1366_20120328000843.jpg

おいものことだから欄干の1本1本に鼻を近づけて、ぷんぷんしたり、
橋の下を覗きこんだりして、なかなか進んでいないんじゃない?
IMG_1464_20120328000843.jpg
うにちゃんやうにおは見えるやろか

おいもとは色々な橋を一緒に渡ったね。
その一つ一つを覚えているかい?
IMG_0623.jpg

ぼくらは全てを、しっかり覚えているよ。
どの思い出も、ぼくらにとっては宝物。
しっかりと瞼に焼きつけて、心にしまっているよ。

虹の橋の手前には草原があって、そこで体を癒した犬たちは、
一緒に天国に行くために、飼い主が来る日を待つというね。

おいも、ぼくらはまたおいもと暮らしたいと思っているよ。
やがてぼくらもそちらへ行く日が来る。

でも、おいもは先に天国に行って、楽しく暮らしておくれ。

ぼくたちはきっとまた会えるよ。
たとえ天国でいまの記憶を失ったとしても。
かたちや姿が変わったとしても。
時代が回ったとしても。

必ずぼくらがおいもを見つけるからね。



おいも、この前、おいもが咲かせてくれたクロッカス。寄り添うようにもう一輪咲いたよ。
おいもが友達を連れてきたようで、なんだか嬉しいな。
IMG_8725.jpg
4月になったら、庭に色々な木々を植えるよ。
大事に育てるから、また見においで。
