RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
13


22:22
今日、いつもの公園へうに男も一緒に散歩に行こうとハーネスをつけると・・・

ぱっつんぱっつん・・・(^_^;)
IMG_2802.jpg

いよいよ、先日ブルドスで購入したハーネスの出番です!!
IMG_2806.jpg

では、装着~ッッ♪ガッチリしててかっこいいよ!おいも。
IMG_2810.jpg
なんや太おますなぁ~・・・

それでは出発~♪
IMG_2818.jpg
ほいほぃ~・・

途中の信号待ち・・なぜにこのポーズ?(^_^;)
IMG_2830.jpg


そして・・

公園到着~!!と思ったら・・・


またしても・・
IMG_2840.jpg
ぺちょんこ!はぁ~やっぱり葉っぱ落ち着くなぁ~・・


IMG_2842.jpg
眺めも最高やぁ・・

IMG_2845.jpg
ん!!なに見とんねんな!モノマネ見たいんか?

IMG_2846.jpg
バァァァァァーーーー・・・

※多分トトロのマネです(^^ゞ

IMG_2853_20101113214604.jpg
あぁ・・まったりうっとりやなぁ・・

IMG_2862_20101113215151.jpg
そうや・・この葉っぱ・・

IMG_2863.jpg
ぜーーーんぶ、わてのもんにするんや!にぎにぎ・・


さぁ、おいも。そんなとこじゃなくて広場でまったりしよう?
IMG_2850.jpg
んんーー・・

IMG_2851_20101113214604.jpg
それもえぇな!♪

IMG_2866.jpg
えっさほいさっ・・

IMG_2867.jpg
わて、知っとるで。この坂超えたら広場やねん!にゃは~・・

IMG_2869.jpg
ほれな、着いたでぇ~・・



手ごろな場所に敷き物を広げると・・・

IMG_2885.jpg
わて、こことーっぴ!


最初、ほんの数分は・・・

おいも、気持ちいいね~♪
IMG_2889.jpg
せやなぁ、うにちゃん。


しかしすぐに・・・!

IMG_2891_20101113220236.jpg
にゃ~はははは・・にょほ~・・

IMG_2897_20101113220236.jpg
うぅ~ん、そこやそこ~・・

IMG_2900.jpg
えぇでぇ~えぇで、うにちゃん~・・

IMG_2902.jpg
んーーたまりまへんなぁ~・・

IMG_2905.jpg
おほぉ~・・

IMG_2906.jpg
と、溶けるぅ~・・


そうこうしてるとお腹が空いてきた私たち、
イベント広場の方へ行ってみると出店が出ていたので広島焼きとたこ焼きをぺロリ。
IMG_2910.jpg


そして再度、芝生広場へ向かっていると・・
IMG_2915.jpg

かわいいーー!
ポンタ君(5ヶ月♂)と出会いました。
IMG_2920.jpg

ちょっぴりお兄ちゃんのおいもが・・
駄々こねてるようにしか見えない・・・(-_-;)

モーモ柄のかわいいポンタ君、また会えるといいな。
IMG_2928.jpg

お互い、これからの成長が楽しみです♪



さてさて、広場へ戻る前にもうひと遊びしようか!それ~!
IMG_2934.jpg
!!!

IMG_2935.jpg
わての葉っぱやぁぁぁ・・・!!!



広場に戻ると・・

すぐにこれ・・タックルです。最近これをよくするようになりました。

IMG_2941.jpg
すりすり・・すりすり・・・♪


そして・・

どうしたの、おいも?眠くなったの?
IMG_2950.jpg
ふーふー・・・ふにちゃん・・

眠いのね・・(笑)
IMG_2953.jpg
すー・・・

IMG_2966.jpg
ぶっぶぶ・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
