RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
15


13:34
昨日のこと・・・
初めておいもと葛飾区に降り立ちました。

おいも、ここは水元公園だよ。とっても自然いっぱいできれいな公園らしいよ。
IMG_3000.jpg

ここで、待ち合わせなんだよ。誰が来るかなぁ~(^-^)
IMG_3002.jpg
どちらはんと待ち合わせやろかいな~・・

!!!
IMG_3007.jpg
メイ姉やん・・!

ワタスも父タンから待ち合わせとは聞いていたでしが・・またチミでしか!!
ちょっとは男を上げたでしか?!!
IMG_3008_20101115113632.jpg
・・そう言われるとあれやねんけどな・・


IMG_3009.jpg
姉やん、ちょっと見てもらいたいもんがありますねん・・

ほれ、そっちへ上がってくれろ~・・ほれほれ・・
IMG_3011.jpg
レディをせかすもんじゃないでしよっ!!

で?何でしか?見せたいものとは?
IMG_3013_20101115114522.jpg

なぬ・・怖気づいたでしか・・
IMG_3015_20101115114521.jpg

レディを待たせるでないでしよ!やるべし!やるべしっ!やるべしーー!!
IMG_3018_20101115114521.jpg

ししし、やる気になったでしね。
IMG_3019.jpg
ほな、見とってんか、姉やん・・

・・・
IMG_3021.jpg
うんせ・・

・・
IMG_3022.jpg
ほいせ・・

・・
IMG_3023.jpg
ほっほっ・・

一体、何をやったのでしか?
IMG_3024.jpg
ほふく前進やん!姉やん・・

またー!しょうのない男でしね!もうしこし、魅せる技は無いでしか!
IMG_3032.jpg
えろぅすんまへん。これがわての限界ですねん・・・

では、ワタスがおもすろい技を伝授しるでし。
IMG_3033.jpg
はっ・・


いいでしか、おいもタン。ワタスの後をついて来て、ポッポ言うでしよ。
IMG_3035.jpg
ふごふご・・・

そりでは発車でし~♪そり~!ポッポ――ッッ!
IMG_3036.jpg
ふごふご・・ぷんくんぷんくん・・・

右に大きく曲がるでし~・・ポッポ―――ッッ!!
IMG_3037.jpg
ぷんくんぷんくんぷんぷんぷん・・・

一時停車でし。
IMG_3038.jpg
ぷんぷんぷん・・ぷんぷん♪・・

こりーー!なんで言ったとおりにできないでしか!
IMG_3039.jpg
姉やん・・きせる吸いまんのか・・・

ふん、何をやらせてもダメな男でしね。
IMG_3044.jpg
ごめんや~このとおりや~・・


そして、おいもは・・

IMG_3045.jpg
わては・・わては・・ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・

おいもタン、のんきに水を飲んれる場合ではないでしよ。例のしとの到着でし。
IMG_3047.jpg
・・?



そこへ現れたのはブヒーマン、ボンリコ(本名ボン)君!
トレードマークのジャージがよく似合っています。

メイでし。よろしくでし。
IMG_3049.jpg
おいも言いますねん・・よろしゅう・・


早々に挨拶を済ませ、ボンちゃんについて歩きだしたメイちゃん・・・

IMG_3051.jpg
待ってんかぁ~・・わて・・この石垣よう登りませんねん・・



そして・・


林の中ヘ入ると・・・ボン隊長率いるギンギラ戦隊に変身した3ブヒーズ(^-^)

いいでがすか?今日の指令はこの林に起こる摩訶不思議を探ることでがす!
IMG_3059.jpg
ラジャー!!

まずは電車で第一探索地点へ行くでしよ!ポッポ―!
IMG_3062.jpg
メイ隊員に続くでがす。     ぉぉ・・出遅れてしもた・・・

またチミでしか!おいもタン!
IMG_3064.jpg
ひぃぃ・・

どうしてちゃんとできないでしか!ここは魅せ場でしよ!
IMG_3065.jpg
まぁそのへんでやめるでがす。

ぬぬぬ・・
IMG_3066.jpg
わてはどないしたらえぇんやろか・・

仕方がないでしね。
IMG_3073.jpg
許してくれろ~・・がんばるさかいに・・

ボン隊長に免じて許すでし。
IMG_3077.jpg
おおきに~・・すりすり・・


では、気を取り直して探索に当たるでがす!
この林のどこかに時空の裂け目があるらしいでがす。いざ出動でがーす!
IMG_3080.jpg
ラジャー!

こっちが匂うでがす・・・
IMG_3083.jpg
わて、隊長についていきまっせ・・

この辺りが匂うでがすが・・・
IMG_3084_20101115125531.jpg
やや!隊長!!

IMG_3085.jpg
ここや!ここが例の・・・

IMG_3086_20101115125531.jpg
ワァァァーープ・・・

おぉぉぉ10㎝空間移動したでがす!これは素晴らしい成果でがすよ!おいも隊員!
IMG_3088.jpg
にゃは~


その頃メイちゃんは・・・


IMG_3097.jpg
ワタスはその程度では満足しないでし。なぬせワタスはスーパードッグれでぃでしよぉぉ~!

IMG_3098.jpg
見るでし!これが空中浮遊でしぃぃ~!



ボン隊長・・わて、どないしたらメイ姉やんに認めてもらえますやろか・・
IMG_3112.jpg
ふむ・・

IMG_3113.jpg
その手の話なら奥で聞くでがすよ。


IMG_3135.jpg
!!!!!!!


IMG_3114_20101115130722.jpg
何をコソコソ話しているでしか!


さてさて、ひとしきり遊んで仲良くなれたところで、
私たちはお昼にしました。
IMG_3139.jpg
たくさん手作りのお弁当をいただきました。ご馳走さまでした~<(_ _)><(_ _)>


IMG_3115.jpg
メイ姉やん・・あんなぁ~・・



次編につづく・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
