RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
17


17:35
前編にひきつづきまして、水元公園でのこと・・・


何しているでがすか!もう時間はないでがすよ~!
IMG_3162.jpg
おぉ・・わてはメイ姉やんに・・・

さぁ、こっちへ急ぐでがす!
IMG_3164.jpg
ぁわわわ・・


IMG_3334_20101117153758.jpg
こ、これは・・水・・

ボンちゃんに導かれてやってきた私たち、
川を渡った向こうの芝生でまったりすることにしました。
IMG_3177.jpg


IMG_3176.jpg
うにちゃん・・お願いしてえぇやろか・・。

それ~(^-^)行くよ、おいも。
01_20101117154833.jpg
うにちゃん・・・♪

はい、到着したよ!おいも。
02_20101117155644.jpg
まったく~だらしのない男でしね・・

おいもの大好きな芝生だね~(^-^)
IMG_3181.jpg
にょほほぉ~・・

おょょ・・おいも隊員・・・こっちへ集まるでがす!
IMG_3183.jpg


いいでがすか?残された時間はあとわずか・・ミッションを果たすでがす!
IMG_3184.jpg
らじゃーでし!                            んまんま・・


その直後・・・

にょほほ~♪
IMG_3189.jpg
こり~!!おいもタン!隊長の話を聞いていなかったのでしか!


IMG_3192.jpg
・・・お、おいも隊員・・わたすはちみを見込んでいたでがすよ・・


おぉ~そこしょこ~♪にゃは~・・
IMG_3193.jpg
・・・

おいも隊員、いい加減に目を覚ますでがす!
IMG_3195.jpg
にょほ?

ほらほら、起きるでがすよ!我らギンギラ戦隊の誇りを忘れたでがすか!
IMG_3196.jpg
あれ~・・起きるさかいに・・



しかし・・


IMG_3207.jpg
わては芝生で遊ぶんや~♪


IMG_3208.jpg
おいもタン・・・

こり~!隊長の言葉をまた聞いてないでしね!
IMG_3209.jpg
ごめんやんか、姉やん・・



一方、ボンちゃんは・・・


IMG_3212.jpg
もっと!もっと甘えさせて欲しいでがす!本当は毎日こうしていたいでがすよ!


IMG_3213.jpg
なんや・・隊長かて一緒やん・・


こり~!!ま~たそんなところで油を売っているでしね!喝~ッッ!!
IMG_3215.jpg
ひょぇぇぇ~~!!!



・・そんな時、緊迫した空気を変えてくれたブヒちゃんたち(笑)

IMG_3216.jpg

ミルクちゃん(4歳♀)
IMG_3219.jpg

マロン君(7歳♂)
IMG_3226.jpg




IMG_3227.jpg
時間、大丈夫ねやろか・・


IMG_3229.jpg
と!いうことで、ボン隊長の気にしていた、我らギンギラ戦隊のPR写真の撮影に入るで~・・



Take 01
IMG_3280.jpg
ボン隊長、笑いすぎやで・・

Take 02
IMG_3282.jpg
メイ姉やん、口ゆるんどるで~・・

Take 03
IMG_3284.jpg
裏ボスはワタスでし・・ししし・・


IMG_3287.jpg
なかなか上手ういかんわ・・わてはこんなにきりりとしとるのになぁ・・


IMG_3289.jpg
なぬなぬ・・ワタスのピンショットが欲しいとな?コアなファン向けでしね・・ししし・・

IMG_3291.jpg
これでタンデラックス選手権優勝間違いなしのショットでし。

IMG_3295.jpg
美女が悪女に変身した瞬間でし。

IMG_3296.jpg
なぬなぬ?これでは物足りない?

IMG_3299.jpg
ふぅ・・そうでしね・・・

IMG_3297.jpg
おばぁタン!


IMG_3311.jpg
モデルも楽じゃないでし・・・


IMG_3326.jpg
ほな、わても便乗してやな・・



・・とそこへ、またブヒちゃん登場!
とってもおっとりなモモちゃん(4歳♀)
IMG_3337.jpg
あら、あたち囲まれたわ・・

IMG_3338.jpg
どうちたらいいの・・



そろそろ、ギンギラ戦隊のPR写真撮影に戻るでしかね・・気合を入れるでしよ、おいもタン。
IMG_3342.jpg
姉やんがそう言うなら、わても頑張る・・

Take 04
IMG_3344.jpg
バラバラすぎでしね・・団結感が無いでし。

Take 05
IMG_3346_20101117165219.jpg
おいもタン!もうしこし、凛々しい顔をするでしよ!

Take 06
IMG_3347_20101117165219.jpg
隊長!ここでタンデラックスは必要ないでしよ!

Take 06
IMG_3357.jpg
またチミは!ねみそうな顔するでないでし!

Take 07
IMG_3359_20101117165219.jpg
男ならビシッと決める時は決めるでし!!

Take 08
IMG_3361_20101117165218.jpg
ごめんや、次はちゃんとするさかいに・・

Take 09
0002.jpg
ふん~・・明日を見つめる感じが出たみたいでし。OKが出たでし!



なんとかOK出せたでしが、チミのそのたるんだ顔はなんとかならないでしか!
IMG_3418.jpg
だって・・生まれつきやもん・・


IMG_3424.jpg
こんな時は笛に心をぶつけるでしーーー!!ぴぽーー・・

IMG_3426.jpg
笛を吹くと何かが集まって来るって何かで読んだでし。ぴぴっぽーー!!



IMG_3428.jpg
!!ありり・・こんなに出たでし・・・





そして・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよお別れです。

ギンギラ戦隊、解散~!!でがす!!
IMG_3434.jpg
ししし・・ワタスが裏ボスでしよ・・・ししし・・



車に乗るころにはこんな夕焼けタイム。
IMG_3464.jpg

最後になりましたが、
本当に楽しい一日をありがとうございました。
プレゼントもとっても嬉しいものばかりでした<(_ _)><(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしております。


おしまい




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
