RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
18


19:52
朝晩の冷え込みは日に日にきびしくなっていますが、
今日のお昼間はとってもポカポカ陽気でしたね。

ということで、庭の手入れをしていると・・・


IMG_3691.jpg
何しとるんや・・

IMG_3692.jpg
なぁなぁ・・何しとるんやぁ~・・

IMG_3698_20101118193149.jpg
あれれ・・何やこれ・・


先日庭で小石誤飲疑惑があったので、一人で作業する時は庭には連れ出さないようにしています。
・・なので、網戸で通せんぼしてます(^-^)


IMG_3701.jpg
何かあるで・・

IMG_3704.jpg
何やろかいな・・ちょんちょんっ・・

IMG_3705.jpg
ぺろんちょっ・・

IMG_3706.jpg
・・・


ちょっとだけ網戸を開けてみると・・

IMG_3709.jpg
おぉ・・

IMG_3711.jpg
これは・・

IMG_3713.jpg
高うてよう降りんわ・・

はい、さようなら(笑)
IMG_3715.jpg
うにちゃ・・ん・・



作業を終えて、部屋へ上がると・・・

陽だまりの中で居眠りしていました。
IMG_3737.jpg
んん・・

IMG_3739.jpg
なんや・・

IMG_3740.jpg
へっうぃぃ~~・・

IMG_3742.jpg
起こされてしもうたがな・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
