RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
19


15:26
最近、ブログ友達になったかぼすのおとーちゃんが
かぼすちゃんの体についての爆笑記事をアップしていたので、
おいもはどうかな?と見てみると・・・


いました!くまさん!
DSCF0007_20101119151143.jpg

かぼすちゃんのくまさんに比べると、おいものくまさんは頭でっかち・・(笑)


おいもの足にくまさんがいたよ。
DSCF0011.jpg
なんやて・・

しかも頭でっかち(^-^)
DSCF0012_20101119151143.jpg
ふん・・


あれれ?おいも・・・顔の真ん中に・・あるのは・・・
01_20101119151142.jpg


マッシュルーム?(笑)
02_20101119151142.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
