RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
29


21:25
この日曜日はぽかぽか陽気でしたね。
絶好のまったり公園散歩日和!ということで行ってきました♪

おいも、もうどこだかわかるかな?
IMG_4189.jpg


わかるよね、笑うセールスマン(笑) 3回目だもんね。
IMG_4195.jpg
井の頭公園やで!


今日はね、おいも。待ち合わせなんだよ。
IMG_4202.jpg
ちゃぶちゃぶちゃぷ・・・

IMG_4201.jpg
えっ・・誰とや・・


さぁさぁ、誰のご登場かなぁ~??
IMG_4207.jpg


楽しみだね~♪
IMG_4208.jpg
にゃは!


そして現れたのは・・・

吉祥寺のツアコン、英ブルのボブ君!!
IMG_4216.jpg
ボブ兄やん!

IMG_4213.jpg
お久しぶりやん♪

おいもどん、また会えたでごんすね。
IMG_4214.jpg
せやせや~♪

ちょっと見ない間に大きくなったでごんすね。
IMG_4215_20101129203908.jpg
にゃは♪

それでは遊ぶでご~んす~。
IMG_4217.jpg
しゃっしゃっ・・♪


ボブ君の飼い主さんが、太い木を背景にして撮ると背後の人が写らなくていいよ!
とのアドバイスをくださったので、パチリ。
IMG_4233.jpg

しかし・・うに男が斜めに撮ったのでバッチリ人が入ってる・・・(-_-;)


ボブ君と会えた嬉しさにいつものアホアホ踊りを披露していると、
いつの間にやらこんなにギャラリーが・・・Σ(゚д゚lll)
IMG_4236.jpg
アホ・・アホ・・アホアホ・・♪

IMG_4237.jpg
わては兄やんに見て欲しいんや~♪


そして起きあがると・・・

IMG_4245.jpg
えんやらやっと・・

IMG_4249.jpg
みの虫や~・・♪

IMG_4242.jpg
うまいこと化けるやろ!♪


その後いろんな方に写真を撮ってもらいました。
IMG_4250.jpg
銀狼やで・・いさましく撮ってんか~・・


そうこうして1時間あっという間・・・
当日急にお誘いしたのに来てくださったボブ君の飼い主さんとボブ君。
そろそろお別れです。


IMG_4251.jpg
おいもどん・・

IMG_4271.jpg
アホアホ・・アホアホアホ・・~♪

IMG_4273.jpg
おいもどん!そろそろ時間でごんす!

さよならでごんす。
IMG_4257.jpg
さよならかいな~・・・また遊んでくれろ!


ボブ君と別れてから、お腹の空いた私たちは・・・

友達から教えてもらってからちょくちょく通っているケーニッヒで遅めのランチ。
IMG_4281.jpg

おいもは・・・
IMG_4283.jpg
わてのんは・・・しょぼぼ・・

ちゃんと煮干しをもらいました(^-^)


紅葉まっさかりだった井の頭公園。
IMG_4285.jpg

ほんっとうにきれいでした!!
IMG_4289.jpg



駐車場までは、メイちゃんに教えてもらったこの遊びをしながら・・
IMG_4292.jpg

落ち葉の上をカサカサ楽しく走り抜けて帰りました。
IMG_4302.jpg


ちなみに・・
帰りに使ったボールはこれ。これにリードを繋いだら楽しい遊具のできあがり!
IMG_4185.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
