RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
01


18:05
今日から12月!
いよいよ今年もあとひと月ですね。

出かけると、どこもクリスマス一色・・
ならばおいものおうちも!
と・・・おいものおうちの門にもこんな飾り付けをしました。
IMG_4314.jpg

家の玄関用の飾り付けグッズを買いに行った時に、
このキノコを見つけて、これはおいもにピッタリ!と思って即購入。
キノコのかわいさを前面に出したくて、松ぼっくりだけで
シンプルに作りました。

おいも、いかがかな?
IMG_4309.jpg
ちゃぶちゃぷ・・・

IMG_4312.jpg
んん・・?なんや、これ・・

IMG_4313.jpg
ええやん!


さぁ、門の前で記念撮影しようね~(^-^)
IMG_4317.jpg
べろんちょっ・・

いきなり・・まさかのおいもタンデラックス・・・(-_-;)


気を取り直していくよ~!!
IMG_4319.jpg
ふぁ・・

IMG_4320.jpg
ふぁぁゔぁゔぁぁ~


・・・(-_-;)


その後、伏せをさせたらなんとかうまいこと撮れました(^-^)

なんだか・・おうち守ってるみたいだね(笑)
IMG_4323.jpg
なんかくれろ・・

クリスマス、なんだかわくわくするよね♪おいも^m^



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
