RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
02


18:23
今日もいつもの公園へやってきました。

けれど今日はいつもとコースを変えて、芝生広場へは行かず、
自然保護林の方へ回ってみました。

やっぱり土の上を歩くのは気持ちいいみたいね、おいも(^-^)
IMG_4562.jpg
ふかふかやねん・・

本当に腐葉土でふっかふか。
スニーカー履いてる足にも心地よい感触です。

IMG_4563.jpg
裸足になるか・・?


林の中も紅葉がきれいに色づいていました。
IMG_4569.jpg


しばらく歩くと・・・

おっきなカエデの落ち葉でいっぱいのところがありました。
IMG_4572.jpg

おいもは・・・・?


・・ですよねぇ~(笑)
IMG_4573.jpg
うにちゃんも・・やるか・・?

IMG_4576.jpg
アホアホ・・アホ~♪

IMG_4577.jpg
!!そうや!!


なにやら・・おもむろに・・

葉っぱを・・・
IMG_4579.jpg

集めはじめた・・おいも。
IMG_4580.jpg

何をしたいのか・・・
IMG_4581_20101202175651.jpg


・・結局、途中で投げ出しました(-_-;)




そして歩きだした先には・・・


IMG_4587.jpg

一面の黄色い絨毯!!!きれ~~ッッ!!!
IMG_4596.jpg

おいもも上機嫌でカサコソいわせて林道散歩を満喫中(^-^)
IMG_4601.jpg


雑木林なので常緑樹とのコントラストがきれいです♪
IMG_4613_20101202180059.jpg


クモの糸に吊られた葉っぱを撮ったら・・おいもが友情出演してました(笑)
IMG_4615_20101202180059.jpg


林を抜けると・・・
昆虫の原っぱに出ます。(園内マップにそう名付けられてます)
IMG_4616.jpg

夏にはバッタやカマキリがいっぱいいそうだね、おいも。
IMG_4618.jpg
にゃはは~♪

ちょっとだけ丘になった原っぱを下りようとしていると・・・何やら発見!
IMG_4620.jpg
あ!みっけたで~・・♪

!!浜ちゃん!!(>_<)いつもながら、かわいい~♪
IMG_4621.jpg

もう何度も会っているので、仲良しです(^u^)
IMG_4623.jpg


・・おぉ~っとここで・・・敢え無くカメラのバッテリー切れ(T_T)

けれど、この後も・・
おいもは浜ちゃんと遊んで大満足のお散歩になったようでなにより(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
