RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
08


20:20
先週の土曜日、こんなきれいなバラの咲くガーデンへ行ってきました。
0.jpg


初めての場所ということと、
情けないことにナビへの入力ミスもあり、
かなり時間がかかってしまいましたが無事到着!


そこで待っていたのは・・・(本当にお待たせしてすみませんでした<(_ _)><(_ _)>)

我らが運命のブヒまるお君
IMG_4775_20101208191157.jpg


再会の挨拶も早々に・・
ある打ち合わせをした私たち。
IMG_4759_20101208191157.jpg

何をしているかというと・・
IMG_4765.jpg

現代アートです!テーマ「友愛」を絶妙なバランスを保ちながら見事に体現しました!



再会して早々に一仕事終えた2ブヒは・・・

あぁ~・・なんぞ美味いもん降ってけぇへんかな・・
IMG_4790.jpg
ない・・ない・・

降ってこーへんやろな~・・
IMG_4791.jpg
ない・・ない・・

何が無いんや・・?
IMG_4792.jpg
落ちてない!


食べ物が上にも下にも無いことを確認した2ブヒは・・・

もう遊ぶしかないよね!おいも君!
IMG_4795.jpg
せやせや!

とりゃっっ・・踏ん張って~・・
IMG_4809.jpg
ふぬぬぬ・・・まだまだや!

持ち上げるぞ~・・プルプル・・
IMG_4810.jpg
あかんあかん!わては山の不動やで!



その頃、うに男は・・・

普段使わない筋肉をフル動員してみんなのためにお餅をついていました。
IMG_4815.jpg

こんな感じ。おぉ~!形になってる(^-^)
IMG_4820.jpg



一方、2ブヒは・・・


IMG_4823.jpg
うに男は何しとるんや・・

おいも君・・・
IMG_4827.jpg
なんや・・?

なんだか美味しい匂いがしてきたよ!プンプン・・ぺろり・・
IMG_4828.jpg
わてな、昨日飲みすぎてしもて、鼻が利かしませんねん。ま、飲んだゆうてもミルクやねんけどな。

僕の匂いわかる~?
IMG_4836.jpg
ぷんぷん・・・うぅ・・??


そして・・・



ジャジャーーン!!
IMG_4842.jpg
こんなに大量にお餅御前が並べられました!


「お疲れ様、うに男!美味しいね~」

・・と私たちがお餅に舌鼓をうっていると・・
IMG_4845.jpg
こんにちは!

IMG_4846.jpg
僕のは・・?!!


残念ながらお餅はあげられなかったけど、
ちゃんとおやつをもらいました。



お腹も満たされた私たちは、
「またね!」と別れてガーデンを後にしました。
IMG_4850.jpg




そしてやってきたのがこちら!ボンちゃんの庭、ステラタウン!
IMG_4866.jpg


お目当てはもちろん、このツリー♪
IMG_4857.jpg
やっぱり生で見る方が数倍キレイ~(^-^)




そ・し・て・・・




「またね!」と別れて数時間後・・・

なんと!まるお君のおうちへお呼ばれしました~♪



しょっぱなから寛ぎまくるおいも・・・※このおもちゃ、まるお君のです(-_-;)
IMG_4889.jpg

まるお君がこちらに注目していても・・どこ吹く風のおいも・・・(-_-;)
IMG_4894.jpg

そして背後から忍び寄り・・・
IMG_4905.jpg

エグザイル・・・(-_-;)
IMG_4911.jpg

まるお君のこの集中力に引き換え・・・
IMG_4908_20101208194846.jpg

なんという飽き性・・・(-_-;)
IMG_4914_20101208194846.jpg

そして・・ふりだしに戻る・・・(-_-;)
IMG_4924.jpg


おいものマイペースっぷりがなんともかんとも・・・でしたが、
2ブヒとも仲良くしていたのが、なにより嬉しかったです(^-^)



こんな素敵な機会を作ってくださったryuさん、hanaさん、
本当にありがとうございました。
今度はまるお君を連れて、うちへ遊びにいらしてくださーい(^◇^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
