RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
09


19:59
日曜日の昼下がり・・・

なにやら庭で、七輪に火が入っている様子・・・
IMG_5075.jpg


おいも、なんだろうね(^-^)
IMG_5083.jpg
なになに~・・なんかえぇことあるねんな・・?

ふふふ・・(^-^)
IMG_5084.jpg
なぁなぁ、教えてぇな・・



そんなこんなで約1時間半後・・・

うっわぁぁ~!!ほっくり!安納芋の焼き芋!!すっごくいい匂い~(゚Д゚)!!
IMG_5089.jpg

しかし・・・なぜに気付かない?
IMG_5090.jpg

頂いちゃうよ~(笑)
IMG_5092.jpg


おいもが気付くこと無く、1個目を完食!
まるでスィートポテト食べてるみたいに濃厚で(゚Д゚)ウマー!


それではもう1個も♪パカッ!!ほわわわぁぁ~ん♪(゚Д゚)ォォォォ///
IMG_5095.jpg

はっ・・さすがにバレたッッΣ(゚д゚lll)
IMG_5097.jpg
なに隠れてえぇもん食べてるねんっ・・


このあと、おいももちゃんと分け前にあずかりました。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
