RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
14


18:15
うちのおいもの定番手作りおやつといえば、焼き芋ですが
今回初めて、砂肝ジャーキーを作ってみました。
IMG_5262.jpg

まずは私がお毒味を・・・と食べてみると、
(゚Д゚)ウマー!塩コショウすればかなり美味しいおつまみになります(^-^)


私ができたてジャーキーをしみじみと噛みしめ、味わっていると・・・

IMG_5265.jpg
なんや!えぇ匂いしてるやないか!わてにはくれんのか!

催促するくせに、初めてのモノはいつもおっかなびっくりなおいも(笑)
IMG_5268.jpg
んん・・・

美味しいよ、食べてごらん(^-^)
IMG_5273.jpg
んんーー

IMG_5276.jpg
なんやろな・・

IMG_5277.jpg
えぇ匂いするがな・・

IMG_5278.jpg
ほな、食べるで・・

初めてのモノや食べるのに手間取りそうなモノはお座布に持ち帰って食べます(笑)
IMG_5283.jpg
にゃんにゃん・・もきゅもきゅもきゅ・・・


食べ終わったのに、淡い期待のもとしばらく探しまわり・・・(^_^;)
IMG_5288.jpg

無い事に気付いたおいもは・・・
IMG_5291.jpg
もっとくれろ!


砂肝ジャーキー、おいものお気に入りにランクインしたようです(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
