RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
16


16:47
12月も半分終わって、いよいよクリスマスムードが高まる今日この頃、
我が家でも、一人その準備に勤しむ男子がおりました。


おいも~!準備はいいね~(^-^)
IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg
おいもやないっ!わてはトナカイや!


IMG_5205.jpg
しゃぁないなぁ・・

IMG_5206.jpg
教えたるさかい、よぅ聞いときやぁ~・・

IMG_5207.jpg
そもそもやな・・

IMG_5208.jpg
なんで、わてがトナカイかというとやな・・

IMG_5214.jpg
知らんがな!けどな・・・

IMG_5244.jpg
とにかく、わてはこの赤いおっさんを運ばなあかんらしいねん・・

IMG_5245.jpg
おいっ・・おっさん、準備はえぇか~・・

IMG_5247.jpg
ほな、行くで~・・

IMG_5248.jpg
せぇ~の~・・

IMG_5249.jpg
とやっ・・!!



IMG_5223.jpg
運び方が手荒やて、怒られてもうたがな・・

IMG_5224.jpg
そんなら一人で行ったらよろしいがな・・

IMG_5225.jpg
ま、わて優しいさかいについてったるねん。

IMG_5226.jpg
えっへん。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
