RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
22


19:41
自由人おいもにとって、
動きを拘束されるのが何よりイヤなことのようで、
相変わらず・・・

抱っこが苦手です(=_=)


いきなり抱っこしようとすると逃げ回るので、
おしりをマッサージする振りをして・・・(゜-゜)
IMG_5340_20101222190031.jpg

さぁ、つかまえたっ!!(^u^)
IMG_5343.jpg
やっ・・やられてもうた・・

IMG_5344.jpg
ふぬぅ~っ・・・

よしよし、いい子にするんだよ~。
IMG_5345.jpg
ふぬぬぬ・・

そうそう、いい子だね~。
IMG_5346.jpg
ぎぶみーふりーだむや。

ん?なになに?どうしたの、おいも?
IMG_5353.jpg
うにちゃん・・・

IMG_5354.jpg
ぎぶあっぷっぷ・・


抱っこは苦手なおいもですが、
アホアホ踊りをするようになってから、
仰向けになってお腹を見せるのは
ずいぶん慣れてきました。

IMG_5359.jpg
なでなでしてくれるんかいな・・

IMG_5360.jpg
おぉ・・そこやそこ・・

肩周りや胸のマッサージが好きなようです(^-^)
IMG_5366_20101222190943.jpg


アラカスで毛が薄くなっていた腕回りもようやく生えそろってきました。
IMG_5356.jpg


こうしている時間が、私の至福の時間です。
IMG_5370.jpg

おいもはどうかな~(^-^)
IMG_5371.jpg

こうやって愛犬の体温を感じ、
IMG_5378.jpg

触れ合って、
IMG_5379.jpg


絆を深めていきたいです。



おいもを迎えた2010年もあと10日余り。
素敵な年をありがとう、おいも(^-^)
そしてこれからもよろしくね。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
