RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
02


18:28
2011年も明けまして、
本日2日より、ブログ初めと致します~(^-^)


さ、おいももご挨拶なさいっ!
IMG_5808.jpg
明けまして・・なんやったっけかいな~・・

IMG_5809.jpg
あ、せやせや!おめっとさんやんなぁ~・・


IMG_5819.jpg
ありり・・なんや!そのピンクのかわいいんは・・


今年の干支のウサギさんだよ。
IMG_5827.jpg
遊んで欲しんやろ?!

IMG_5828_20110102175331.jpg
どんな遊びがえぇんや?これ!言うてみぃや。

IMG_5834.jpg
んん?なになに・・・?

IMG_5835.jpg
声ちぃそうて、よう聞こえしまへんで・・

IMG_5840.jpg
はよ言わんかいな・・

IMG_5845.jpg
わては気ぃ長い方やけどな、あんまり待たされると・・

IMG_5860.jpg
仏のおいもも、にゃんにゃんしてまうで・・



IMG_5871.jpg
んん~♪にゃんにゃん・・♪

おいも~!!
IMG_5872.jpg
はっ・・

にゃんにゃんと違うでしょ!
IMG_5874.jpg
えぇ~と・・・はて??

ちゃんとご挨拶っ!!
IMG_5875.jpg
あぁ、せやったせやった・・。


IMG_5879.jpg
ほなら、ウサギはんもわてと一緒に・・

IMG_5880.jpg
こっちへ来てやな・・

IMG_5884m.jpg
こうして座ってやな・・

IMG_5896.jpg
今年もよろしゅうおたのもうしますぅーー。


皆様と愛ブヒちゃん達にとって幸多き一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。




ほな本年も、今日からポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
