RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
03


19:50
お正月!といえば“おせち”ですよね(^-^)
小さいころからおせちは好物なので、
結婚してからも「食べたい」一心で根性で作っています。
毎年の定番ですが、今年のおせちがこちら。
IMG_5904.jpg


そして・・・

今年のおせちはもう一人分追加で作りました。
IMG_5913.jpg


おいも、明けましておめでとう。おせちだよ。
IMG_5919.jpg
ふ?

IMG_5920.jpg
ふん・・

IMG_5922.jpg
なんや・・?

IMG_5923.jpg
食いもんかいな・・?

IMG_5924.jpg
えー・・

IMG_5925.jpg
食べ物なん?

おいもー、食べていいんだよ。
IMG_5926.jpg
ふー・・

IMG_5927.jpg
ほんまに?

IMG_5928.jpg
ほんまにえぇんやな?

IMG_5931.jpg
ほな・・

IMG_5932.jpg
ぷんぷん・・

IMG_5933.jpg
ぺろんちょっ・・

IMG_5934.jpg
んー・・置いてもらわんことにはなぁ・・食べられしまへんで。



お膳を置いてやると・・・

IMG_5943.jpg
おぉ・・こ、これはおいもさん・・

IMG_5944.jpg
なんや銀狼の血の騒ぐ匂いがしおるで・・

IMG_5956.jpg
わてはな、ショートケーキの苺は最後にとっとく方や。おいもさんと肉はとっとくねん・・


根菜類から平らげたおいもは・・

IMG_5974.jpg
とっとったんやぁ~、おいもさん♪あむちょっ・・

IMG_5981.jpg
仕上げはこれや、これ~・・

IMG_5989.jpg
おぉ・・全身の血ぃがみなぎりおるわ・・!!


おいもが初めてのおせちを大喜びしたのを見てから、
私たちもシュパシュパでお祝いをしました。
IMG_5991.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
