RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
12


21:12
しばらくご無沙汰していましたが・・・

帰省ラッシュを避けて三箇日明けてから実家へ帰っておりました。


その間、おいもは・・というと、
悲しいかな、しばしお別れで近所の病院でステイしていてもらいました。


そして一昨日、5日ぶりのご対面でした(T_T)

病院へ迎えに行くと、ムイムイ服のおいもが駆け寄って来ました(T_T)
IMG_6083.jpg
うにちゃーーん!

IMG_6084.jpg
待っとったんやーーッッ!!

ごめんね、おいも(T_T)
IMG_6085.jpg
レロレロ~レロレロ~・・♪

よく耐えたね(T_T)
IMG_6086.jpg
抱っこ抱っこーー!

ちょっと痩せたんじゃない?(T_T)
IMG_6087.jpg
せやねん。寂しくて食べもんも咽喉通らへんかってん。


獣医さんからステイ中のおいもの様子をうかがっていると・・・

IMG_6091.jpg

IMG_6092.jpg
にゃは~♪



そして家に帰ると・・・


IMG_6099.jpg
なんや!べったりしたらあかんのか!

IMG_6100.jpg
んん~♪落ち着くぅ~・・

IMG_6104.jpg
やっぱり、うにちゃんお座布が一番や・・


そしてじりじりと上ってきて・・・(笑)

IMG_6105.jpg
わて、もう一人ぼっちはいやや・・

IMG_6107.jpg
なんで置いていったんや・・?


ほんとにごめんよ(T_T)おいも。
やむにやまれぬ事情があったんだよ((+_+))

しばらく、甘甘な生活を送りたいと思います(^v^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
