RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
17


20:17
先週の土曜日、あるブヒちゃんのお誘いを受けて
板橋区にあるドッグカフェ松蔵へ行ってきました。

そのブヒは・・・というと、
昨年の夏、公園デビューの日に
ほんとにちっこかったパピーのおいもが
初めて会ったブヒ、惟光くんです。
IMG_6114.jpg
わて、大きくなりましたでっしゃろか・・?

おいもも、惟光くんに会えて嬉しそうです(^-^)


IMG_6128.jpg
ところで、うにちゃん。

IMG_6129.jpg
ここは何するとこや?

惟光くんは、このカフェの常連なので、
早くもおねだりモードです(笑)
IMG_6137.jpg

そしてもう1ブヒ!ルー君です。
IMG_6153.jpg

ほらほら、おいも。はじめましてしてね。
IMG_6165.jpg
いやいや、くるしゅうないで。よろしくぺろんちょ。



IMG_6167.jpg
ややっ・・なんやえぇ匂いするやん♪

わんこメニューから選んだのは・・・
IMG_6171.jpg
かぼちゃあんパン

IMG_6172.jpg
馬肉ジャーキー

IMG_6175.jpg
よだれじゅるじゅるもんやな・・


ルー君は、馬肉ジャーキーを
IMG_6178.jpg

おいもは、かぼちゃあんパンをもらいました(^-^)
IMG_6179.jpg



私たちは、うに男が日替わり定食、
IMG_6181.jpg

私はペペロンチーノをいただきました(^-^)
IMG_6185.jpg



最近のおいもは、人という人みんなが
自分にかまってくれるとお気楽な勘違いをしています(^_^;)

なので、カフェのスタッフの方が隣のテーブルへオーダーに来ると・・・

IMG_6190.jpg
おっ!わてをなでなでしたいんやろ?

IMG_6191.jpg
そうなんやろ?ほれ、そう照れんかて!わてはいつでもオールウェルカムやで。

IMG_6193.jpg
あれれ・・行ってしもたわ。照れ屋さんやなぁ・・


あ、このリボン(笑)
IMG_6203.jpg

おいもはまだ、家以外だと粗相する危険性大なので、
スタッフの方が急きょ用意してくださいました。

コレママ(惟光くんの飼い主さん)さんの命名でこれを、
“ドスコイマナーベルト”と呼んでいます(笑)

IMG_6205.jpg
どや?わて何でも似合てしまいますねん。


ランチの後のデザートがやってくると、
またもや惟光くんの目がキラーン☆(笑)
IMG_6207.jpg

この顔で見つめられ、さらにキュゥゥゥーンって鳴かれると((+_+))
IMG_6216_20110117185739.jpg



私たちはソフトクリームのアフォガート、
IMG_6211.jpg

フルーツカクテルティーとシフォンロール、
IMG_6215.jpg

キャラメルマキアートをいただきました♪
IMG_6258.jpg


その後、お隣のウィペットのベルちゃんとも交流しました。
IMG_6233_20110117185739.jpg

おいもと生活して見慣れていると、ベルちゃんが同じ犬とは思えない(-_-;)
デップリとシャープさの両極端をいってる・・・(笑)

よね?うちの笑うセールスマン?(笑)
IMG_6256.jpg
なんやて・・?


そんなおいもは・・

ルー君の飼い主さんに抱っこされ、
IMG_6261.jpg

惟光君の飼い主さんにも抱っこされご満悦(^-^)
IMG_6269.jpg


・・・と、至福のひと時を過ごしていましたが、



そこへやってきたのが、ボンちゃん(8ヶ月♀)。べっぴんさんです(゚Д゚)
IMG_6283.jpg

おいもは少々緊張気味・・?(^_^;)
IMG_6288.jpg
ややっ・・

IMG_6297.jpg
お手柔らかにたのんまっせ・・・

ルー君が心配そうに見つめていますが・・(^_^;)
IMG_6300_20110117193455.jpg
そないに見つめんといてぇな・・

IMG_6301.jpg
おぉ・・堪忍やで、堪忍な・・

もしかして、おいも・・・
女の子が苦手?なのかな(^_^;)
男の子にはズンズン行くのになぁ~・・(-_-;)



ランチタイムが終わると、
しつけ教室が始まるというので
お名残り惜しいけどカフェを後にします。

コレちゃん、久々に会えて嬉しかった~♪また会おうね(^-^)
IMG_6318.jpg

ルー君も会えて嬉しかった♪また会えたらいいね(^-^)
IMG_6325.jpg

おいもも、さよならしてね。
IMG_6331_20110117193953.jpg
ん?

IMG_6334.jpg
わて、日々精進するさかい、これからもよろしゅうに。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
