RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
19


19:15
日曜日の自宅でのこと・・・


あれれ?
おいものおうちに誰かが・・・??
IMG_6341.jpg

なんと!まるお君です(^-^)
IMG_6342.jpg


そう、この日曜日にまるお君一家が我が家へ遊びにきてくれました。


まるお君も飲めるようにと外向きに付けた水飲み器ですが・・
IMG_6352.jpg

まるお君、外だよ外~(笑)


カランコローンカランコローン・・
IMG_6353.jpg
はっ・・おいも君が水を飲んでいる・・・

水はこっちやで。
IMG_6354.jpg
なんとっ!早く言っておくれよ。



無事、水の出口を確認したまるお君が
おいものおもちゃをガジガジ始めると・・・

IMG_6358_20110119173737.jpg
ぷんぷん・・ぷんぷんぷんぷんぷん・・

執拗に嗅ぐおいも・・

IMG_6359_20110119173816.jpg

嗅ぐ・・おいも。

IMG_6360.jpg

追う・・おいも。

IMG_6361_20110119173816.jpg

ひたすら追う・・おいも(-_-;)



やっぱりおいも、男の子大好きみたいです(^_^;)




さてさて、
この日のお昼は・・わたしの地元広島のお好み焼きです!
IMG_6368_20110119173815.jpg

まるお君が常時待機してくれていましたが・・
ごめんよ(T_T)これは食べられないよ。

麺をパリッと香ばしく焼くのがポイント(^-^)♪
IMG_6369_20110119173815.jpg




・・・とその頃、まるお君が


おいものおうちで何やら・・・(笑)
IMG_6370_20110119181125.jpg

(^-^)おいものおうちもボーンも気に入ったんだね。
IMG_6372_20110119181125.jpg
はみはみ・・・




お昼を済ませてから、いつもの公園へ行ってみました。
IMG_6375.jpg

寒いのが苦手なまるお君は座り込み・・・(笑)
IMG_6383.jpg

そこで急きょ、ryuさんが「えっさかほいさっ」お籠でまいろ~(^-^)
IMG_6386.jpg



おいもは・・・というと・・


もちろん、これ(^_^;)
IMG_6389.jpg
にょほ~♪

IMG_6398.jpg
ん?まるお君はどこや?

IMG_6400_20110119184122.jpg
この中かぁぁ~??

IMG_6402.jpg
お、おった!!


久々にアホアホを堪能したおいもですが・・・
IMG_6405.jpg
んん~♪極楽極楽~・・

あまりに寒いので早々に退散することにしました。
IMG_6407.jpg
なんや?もう帰るんか・・?

はいはいみの虫さん、駄々こねないよ~(^-^)
IMG_6417.jpg
まだ来たばっかりやっちゅうに・・




家に戻って焼き芋をしたので、まるお君とおいもにもおすそわけ~♪
IMG_6419.jpg

やっぱり、どの子もみんな焼き芋は好きですね~(^◇^)



このくりくりの黒目がちな目が、まるお君のチャームポイント!
IMG_6422.jpg

よく来てくれたね~まるお君(^-^)
IMG_6429.jpg
わても大歓迎やで!

おぉおぉ、元気元気!
IMG_6431.jpg
わてはここにおるで、まるお君・・


また、遊びに来てね♪
IMG_6433.jpg

今度は暖かくなってから、公園で遊ぼうね!



まるお君が帰ってから、
はしゃぎ疲れたおいもはご飯を済ませると早々に爆睡でした。
IMG_6438_20110119184728.jpg

楽しかったね、おいも(^-^)



ryuさん、hanaさん、遠いところありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
また、遊びにいらしてくださいね~♪☆




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
