RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
25


21:52
かの有名なナイラボーン
存在は知りつつも、試したことはありませんでした。

うちでは週1くらいで歯磨きをしているおいもですが、
「毎日遊ぶおもちゃで歯磨き効果があるからいいよ!」と友達のススメで買ってみました!

表面の突起がいかにも歯磨きできそうなティラノサウルス型とY型とI型の3種!
IMG_6480_20110125204848.jpg


おいも~!新しいおもちゃだよ!
IMG_6481.jpg
なんや。

さて、自分で歯磨きできるかなぁ~?
IMG_6486.jpg
・・・

IMG_6487.jpg
ややっ・・

IMG_6488.jpg
これ!あむちょしてえぇんかぁ・・!


いいよ、ほら。しっかり噛むんだよ(^-^)
IMG_6493.jpg
ほな・・

落ちてない、落ちてない(笑)
IMG_6494_20110125211507.jpg
??

では仕切りなおして、さぁどうぞ!
IMG_6496_20110125211507.jpg
ぷんぷん・・

IMG_6500.jpg
ほな、もろてくで~・・

IMG_6501_20110125211507.jpg
まずは置いてやな・・・

IMG_6502.jpg
全体を・・・しゃぶしゃぶ・・

IMG_6503.jpg
ぺしょぺしょ・・・しっかり観察してな・・

IMG_6507.jpg
おぉっ・・?!

IMG_6508.jpg
ココやぁぁ~!!

IMG_6510.jpg
ひゃっほぉ!わてのあごにぴったんこや!



そして、そのまま御座所へ持ち込み・・・


IMG_6526.jpg
たまらんわい・・


・・・と、しばらく恐竜の頭をむさぼった後・・・

IMG_6535.jpg
こっちもいけるやろか・・?

IMG_6541.jpg
それっあむちょっ!

こんなポーズでしんどくないのかなぁ・・・
IMG_6542.jpg
ほれ、にゃんにゃんにゃん・・

後ろから見るとこんな感じ(笑)
IMG_6551.jpg


こうなると、声をかけてもなかなか反応しません(-_-;)
夢中だね・・・(^_^;)


なので、こんなことして遊んだりします。
IMG_6571.jpg

似てる似てる(笑)

IMG_6574.jpg

バックもそっくりな君は・・・




ブルの文鎮です(^-^)
IMG_6579.jpg





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
