RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
01


20:21
今日は久々にぽかぽかの陽気だったので、気持ちよくお出かけしました。

さぁさぁ、おいも。ここはどこかな。
それにね、待ち合わせをしてるんだよ(^-^)
IMG_7271.jpg
誰が来るんやろか~・・


そこへ現れたのが・・・


ハチミツ君!おいものお兄ちゃんです!!
IMG_7274.jpg
よぉっ!


きれいな水辺のあるこの公園は、さいたま市南区にある別所沼公園です。
IMG_7313.jpg



この水辺で記念撮影しようと「オスワリ!」と、
ハチミツ君の飼い主さんが指示を出すと・・・
IMG_7317.jpg


完全におやつがもらえると思い込んでいるお気楽坊やがここに一人・・・(-_-;)


IMG_7319.jpg
おやつやんなぁ~・・♪

IMG_7320.jpg
おやつ、おやっつ~・・♪

その期待は泡と消えました・・・(笑)



そしてお次は・・・


両者歩み寄り、正々堂々闘うことをブヒ魂の下に誓い・・・
IMG_7326.jpg

見合って見合って~!!レディー・・・
IMG_7341.jpg

ファイッ!

IMG_7345.jpg

おいもの跳び逃げ・・(T_T)

レディー・・・
IMG_7348.jpg

ファイッ!

IMG_7349.jpg

おいも、逃げスカ・・(T_T)

レディーー・・・
IMG_7351.jpg

ファイッ!カンカンカーーーンッッ・・!!

IMG_7352.jpg

あぁぁ~(T_T)逃げてばっかりじゃん~おいもぉ~・・



ひとしきり遊んだところで、
公園のすぐそばにあるRAIN DOGS cafeさんに行きました。
IMG_7365.jpg

シンプルで、木のぬくもりのある落ち着くカフェです(^-^)


犬用の無添加手作り石鹸が並んでいたり・・・
IMG_7369.jpg


巷で話題の(笑)手作り首輪教室の案内があったり(^-^)
IMG_7373.jpg



店内をぐるりと見回し、ふと兄弟を見ると・・・??


なんと、今まで見たことも無い、みごとなまでのタンデラックス!
IMG_7371.jpg
べろんちょっ!

あぁ・・・こんなところにチャンピオンがいたとは・・(>_<)



ハチタンデラックスにおののいていると、お料理が運ばれてきました♪
IMG_7374.jpg

海老とアボカドのキッシュプレート、(゚Д゚)ウマー!!!


そこへ、元気いっぱいのハチミツ君がおねだりに・・・


ごめんよ~、これはあげられないよ(^v^)
IMG_7361.jpg
でも何かくれるでしょっ!!はぅ~っ!


そして・・・


仲良くお座りしてるね(^-^)
IMG_7381.jpg

ハチミツ君の飼い主さんお手製の鶏肉ジャーキーをもらう兄弟。
IMG_7383.jpg



その後・・・

すっかりおいもの暖かマットとボーンが気に入ったハチミツ君(^-^)
IMG_7398.jpg
弟の生活を兄として知っておかなきゃだからさ・・♪はっはっ・・

IMG_7407.jpg
こーれーっ!わてのんやぁ~!!

と、強気に出てみたいと思ってはみるおいもですが、

やっぱり・・・(笑)

IMG_7422.jpg
えぇっと・・わて・・

IMG_7442.jpg
3歩後ろが居心地えぇねん♪



カフェを後にし、再び公園の水辺を歩いていると・・

宿敵を前にしてこのポーズ(-_-;)
IMG_7450.jpg


そして、最後に並んで兄弟2ショット!
IMG_7464.jpg
わてにも、ほんまもんの兄やんがおったで~♪


私にはこんな素敵な手作りのプレゼントが!!
IMG_7465.jpg

最近ハマりつつある多肉の寄せ植え、うれしーー♪
髪の長い私にはかかせないシュシュ、うれしーー♪♪
spicaちゃん、ありがとう~(^◇^)

おいも共々これからもよろしくね!!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
