RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
04


21:55
先日、うに男が休日出勤の代休を取り、
「平日の井の頭公園に行ってみたい!」というので行ってきました。

おいもは、ここの落ち葉が大好きです(^-^)
IMG_6647.jpg
はぁ~・・もうわて何もいらへん・・

IMG_6665.jpg
ピッカーン!ひらめいたで!

IMG_6667.jpg
ボンリコ隊長!見といてくれろ!

IMG_6669.jpg
地上部隊、地中に潜入~っっ・・・!!

IMG_6689.jpg
サンダーバードのテーマかかってるやろか。

IMG_6696.jpg
どないしよ・・わて、かっこよすぎやん♪

IMG_6697.jpg
あぁぁぁ~これ以上もててどないしますのや・・?



一旦エンジンがかかるとなかなか止まらないブルドーザーに
ストップかけるのは大変です(-_-;)

お腹すいたよ~おいも。さぁ行こうね。
IMG_6700.jpg
??どこに行くんや・・??

やって来たのは、もはや井の頭公園での定番、ケーニッヒ
IMG_6732.jpg

いつもお店の外のテーブルでいただいてます。(゚Д゚)ウマー!
IMG_6736_20110204201035.jpg
いつも、わてのは無いんや・・。




お腹も落ち着いたところで、お散歩お散歩♪


・・・と、井の頭公園と言えば、
やっぱり待ち合わせ(^-^)

けれど、この日のお相手はボブ君ではなく・・・

ジャーマンシェパードのアトラス君(6か月♂)!!
IMG_6743.jpg

なんとこのアトラス君、ボブ君の弟として迎えられたブヒ・・あ違った!ワンちゃんです(^-^)
お年賀にアトラス君を迎えられたとあったので、
是非とも会いたい!とお願いして連れてきていただきました。


IMG_6745_20110204202125.jpg
えぇ・・と、どないしたらえぇんやろか・・

IMG_6747.jpg
とりあえず、お胸拝借してやな・・

IMG_6748.jpg
ひょぇ~・・そう怒りぃな~・・

IMG_6749.jpg
なになに・・?わて、これじっとしとかなまずいのん・・?

IMG_6753.jpg
わて、お兄ちゃんやねんで・・

IMG_6758.jpg
せやから、お兄ちゃんやねんって・・

IMG_6763.jpg
あぁん、もぉ・・・わて土に潜れんねんでぇ・・


私が小さいころ、ご近所に歴代シェパードを警察犬に育てているおうちがあって
よく遊びに行かせてもらっていたので、
すごく懐かしい感触でした(^-^)

どさくさにまぎれて、ぷんぷんしてる子がいます・・(^_^;)
IMG_6767_20110204203435.jpg
ぷんぷん・・・


大きくて立派な耳がピーンとまっすぐに立つように、
テーピングで固定中のアトラス君。優しいいい子です(*^_^*)
IMG_6775.jpg


そんなアトラス君、こんなにおっきくてもやっぱりパピーで、おいもに興味津津です。

こんなにおされっ放しのおいもは初めてです(笑)
IMG_6788.jpg
ガガー・・わて・・・息・・絶え・・絶え・・に・・なっ・・ガーー・・



おいもをクールダウンさせたのち・・・


IMG_6884.jpg
わて、戻ってきたで・・・

IMG_6890.jpg
ほれ、遊んだるさかいに・・・

IMG_6893.jpg
あ、あんな・・・

IMG_6894.jpg
立ち上がるんは・・・

IMG_6895.jpg
無しやぁぁーー・・



ちょっとオイタが過ぎるよと、ステージに上げられたアトラス君。
IMG_6896.jpg

しょんぼりしてます(^v^)
まだ、階段を降りるのが怖いらしいです。

IMG_6897.jpg
どないしたんや・・?




雲行きが怪しくなり、ぽたっぽたっと雨が落ちてきたのでお開きに・・・


IMG_6925.jpg



それでもやっぱり帰り道にはまた、ブルドーザーは発進しました(^_^;)
IMG_6929.jpg





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
