RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
12


16:23
昨晩から降り始めた雪で、
一夜のうちに辺りは白銀の世界になっていました。


生まれて初めての雪に、心いさんで公園へやってきたおいも。
IMG_7872.jpg


そして・・・


IMG_7883.jpg
ブバァァァーーッッ・・わての銀狼の血ぃがみなぎってきよったわ~・・

IMG_7886.jpg
ブヒォォォ・・・

IMG_7887.jpg
こっちや~うにちゃんっっ!!


IMG_7900.jpg
よぉ~し、この辺でえぇやろ・・

IMG_7903.jpg
さぁ、来いっっ・・

IMG_7906.jpg
シャゥッ・・

IMG_7913.jpg
どうしたん、うにちゃん・・?その程度かいな~・・

IMG_7915.jpg
ハゥッ・・

IMG_7921.jpg
ヘーヘっ・・まだまだぁ~♪

IMG_7922.jpg
ブァァァハゥッ・・


IMG_7925.jpg
ひっひっひぃぃ~♪ぬるいわ、うにちゃん・・

IMG_7926.jpg
もうおしまいかいな~・・♪

IMG_7927.jpg
わてを負かすのは100まんまん年早・・・

IMG_7929.jpg
ハギャッ・・・!!



初めての雪で、初めての雪合戦を楽しんだ後、
おいもがクールダウンしている間に
雪だるまを作っていると・・・

IMG_7947.jpg

お邪魔虫が・・・

IMG_7951.jpg
何してんのや?うにちゃん・・・

雪だるまだよ(^-^)
IMG_7954.jpg
ふぅぅーーん・・雪だるまはんゆうの・・

IMG_7955.jpg
ほな、よろしゅうぅ・・

IMG_7956.jpg
ハブチャッ・・・

あぁぁぁ~・・(T_T)




寒いからどうかな~って思っていましたが、
そんなのへっちゃら、
嬉しくって仕方ない様子のおいも(^-^)

IMG_7988.jpg

いっぱい足跡もつけて・・
IMG_8017.jpg

そこら中を駆け回って喜びを表現していました。
IMG_8022.jpg


お母さんと来ていた男の子に遊んでもらったり、
IMG_8024.jpg

雪上アホアホを堪能したり・・
IMG_8027.jpg

IMG_8028.jpg



相当ご満悦な様子のおいも(^-^)
IMG_8038.jpg
雪や~こんころんちょ♪

IMG_8042.jpg
雪は降る・・あなたは来ない~・・



IMG_8044.jpg
おっ・・うにちゃんっ!まだ遊び足らへんのか♪

いくよ~それぇ~っ!!(^-^)
IMG_8059.jpg
ワシャシャシャ・・

IMG_8062.jpg
フガッゲゲフ・・

IMG_8063.jpg
まだまだぁ~っ!!

IMG_8067.jpg
命っ!!ハギャァァ・・・

IMG_8069.jpg
うぬぬぅぅ・・

IMG_8070.jpg
フ・ンンン・・・

IMG_8073.jpg
シャァァァーーッッ!!!

IMG_8075.jpg
キャァァーーッチッッ!!


すっかり雪合戦が気に入り、雪が大好きになったおいも。
キュッキュッと踏みしめる、この感触が気持ちいいのか、
暑がりなおいもには、このくらいの冷んやりが心地いいのか、
どっちにしても、冬の風物詩を楽しめてよかった(^-^)


さぁ、おいも!おうちに帰ろうか。
IMG_8088.jpg
ほんなら、雪踏んでかえろ♪

IMG_8089.jpg
雪んこころころ、わてもころころ・・・~っと♪


また、降るといいね・・雪(^-^)
IMG_8094.jpg
んーー・・明日♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
