RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
09


19:12
コングに早くも飽きてきたおいもに
新しいおもちゃを買ってきました。
DSCF0668.jpg

ほれほれ、おいも。
綱引きしよう。
DSCF0762.jpg


次の瞬間・・・

DSCF0763.jpg
あぎゃーーッッ!!

ものすごい跳躍を見せキャッチし、
DSCF0752.jpg

引く。
DSCF0739.jpg

さらに引く。
DSCF0740.jpg

さ、さらに・・・こ、怖いって・・(笑)
DSCF0770.jpg


しばらく綱引きを楽しんだ後、
綱を渡しておいもに勝利を味わわせました。

もう夢中(笑)
気に入ったみたいで良かった!
DSCF0783.jpg



さ、おいも。
終わりにしよっか。
DSCF0785.jpg

はい。これと交換ね。
DSCF0713.jpg

意外といい子に綱を返してくれます。


いっぱい遊んで咽喉乾いたね~(^-^)
DSCF0789.jpg


さぁさ、ゆっくりお休み。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
