RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
16


20:12
おいもの願いが届いたのか、
先週に続き、昨日はかなりの積雪でした。

午後から気温が上がるというので
溶ける前にと午前中に公園へ行きました。


IMG_8220.jpg
ゆ、雪や・・・願いが・・・

IMG_8221.jpg
願いがかのたで、うにちゃん・・


IMG_8234.jpg
雪や雪やぁ~♪

IMG_8243.jpg
ひゃっほぉぉ~い♪


IMG_8247_20110216192325.jpg
んもぉ~~・・これもっ!

IMG_8249_20110216192325.jpg
これもっ!

IMG_8251_20110216192325.jpg
これもっ!!

IMG_8252_20110216192325.jpg
これもっっ!!

IMG_8257_20110216192325.jpg
ぜぇぇぇ~んぶっ!わてのんやっ!!

IMG_8259_20110216192325.jpg
うにちゃんも・・・やる?



ふと、あたりの雪景色を見まわしていると・・・

かまくらを発見しました!!
IMG_8273.jpg

おいもが調査に乗り出した!!
IMG_8280.jpg

と思いきや・・すごすご帰って来ました(-_-;)
IMG_8282.jpg
なんや得体の知れんもんには近づかんに限るわ・・



と、そこへ!!!


現れたのは柴犬のキイチ君!
IMG_8362.jpg

雪が似合うなぁぁ~(゚Д゚)ホレボレ!


と感心もつかの間・・おいもが・・・(-_-;)
IMG_8363.jpg
あーそーぼっ・・!

IMG_8364.jpg
待ってくれろ~・・

IMG_8368.jpg
なぁなぁ~待ってぇなぁ~・・

IMG_8369.jpg
隙ありっ♪ぷんぷん・・・♪

やめんかいっこら!
IMG_8373.jpg
ひっ・・

空気を読めないおいも、一喝されてしまいました・・・(^_^;)



IMG_8377.jpg
えぇねん・・

IMG_8385.jpg
えぇねんもん・・わて・・

IMG_8387.jpg
一人遊び得意やねんもん・・♪

IMG_8390.jpg
雪にすりすりしたり~♪

IMG_8392.jpg
ほりほりしたり~♪

IMG_8396.jpg
キイチくん・・・


そんなしょんぼりしていたおいもの所へ
再びキイチくんが来てくれました。

しょうのない坊主だな・・
IMG_8409.jpg
よろしゅう頼んますっ・・


しかしそこは・・やはり空気の読めないおいも。
距離感考えず突っ込んで行っては・・・
IMG_8413.jpg

一喝(笑)
IMG_8414.jpg

さらに一喝・・・(^_^;)
IMG_8416.jpg
ひょえぇ~・・

飼い主さん、この坊主どうにかしてよ・・
IMG_8418.jpg
まぁ、そう言わんと・・

IMG_8424.jpg
なぁ?キイチくん♪


やっぱり・・・
おいもはどうやら男の子の方が好きみたいです(-_-;)
女の子をここまでしつこく追いかけることは無いのに・・・何故っ?



IMG_8458.jpg
わてボーイフレンドできてもうた~♪

IMG_8459.jpg
ボーイフレンド・・やて♪うきゃっ♪



IMG_8465.jpg
はぁ~もぅどないしよっ・・火照り冷まさな帰れまへんで・・・♪

IMG_8466.jpg
わてうっとりさん・・♪





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
