RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
18


19:07
今日はおいもと、お兄ちゃんの家に遊びに行きました。


IMG_8599.jpg
わて、お呼ばれしてん。

IMG_8601.jpg
兄やん・・今日はお手柔らかに頼んますで・・


今日も元気いっぱいのハチミツ君。

一人っ子のおいもには両親とも一緒の兄弟はいませんが、
ハチミツ君とはお父さんが一緒なので、腹違いの義兄弟。
今日が会うのは2回目です。

前回はおいもが完全にハチミツ君に白旗を揚げましたが・・・

果たして今日は??

IMG_8604.jpg
うにちゃん見とってや・・今日は兄やんと互角に渡り合うたるねん!

けど、すでに耳が「怖いよ」の耳になってるよー(笑)?



さてさて、お待ちかねのランチタイム♪
IMG_8614.jpg

早くもハチミツ君がテーブルの上のごはんを狙っております(笑)

IMG_8615.jpg
いいなぁ~いいなぁ~っっ!!

IMG_8617.jpg
んんんーー!!たまらんっ!この匂い~♪

IMG_8618.jpg
ガハッもらえたりするかなぁ~♪

まるでカフェに来たみたいなメニュー(^-^)♪
IMG_8619.jpg
spicaちゃん、ありがとう☆(゚Д゚)ウマー!だったよ!特にスープ!


私たちの食事中・・・兄弟はというと・・

あはは・・ハチミツ君はやっぱりここね(笑)
IMG_8626.jpg

そして、おいもは・・・あ、暑いのね(^_^;)
IMG_8631.jpg

兄弟でもタイプも性格もまるで違うのがおもしろい!


けど、私がお手洗いに席を立つと・・・

ハチミツ君も、
IMG_8642.jpg

おいもも・・・
IMG_8643.jpg

こちらを見て待ってくれていました!うぅぅ~ん(>_<)かわいいぃ~!!!



お食事後・・・も、
まだ食べます(笑)

私のお土産の人形町風鈴(「ぷりん」と読みます)
IMG_8648.jpg

激甘なのですが、カラメルの苦味と相まって癖になる美味しさです。
けど、ごめんねハチミツ君。これも君は食べられないの。
IMG_8650.jpg





ハチミツ君家には、他にも毛もじゃの家族がいます。

ライオンロップのもじぞう君。
IMG_8654.jpg


試しに・・と出てきてもらうと・・・


IMG_8660.jpg
なんやなんや~!

たちまちコーナーに追い込んだ兄弟。
IMG_8661.jpg

そして、おいもは・・・?
IMG_8663.jpg

追い込んだものの・・・
IMG_8664.jpg

どうしていいか分からず固まってしまった・・・(-_-;)
IMG_8665.jpg

さらに近付くも・・・また固まる・・(-_-;)
IMG_8672.jpg


その隙にあっさりと逃げられてしまいました。



IMG_8673.jpg
わては、ダメな男や・・・

IMG_8675.jpg
兄やんだけやなく・・

IMG_8677.jpg
兄やんの子分にまで相手にされへんかった・・


ハチミツ君に慰めてもらおうとでも思ったのか、すり寄るおいも・・。
IMG_8682.jpg

しかし、そこは兄としておいもに強くなれと言わんばかりに
突き放したハチミツ君(笑)


2人の距離感はこれからもこんな感じなのかな(^_^;)
IMG_8686.jpg




楽しい時間はあっという間。
今日は本当にありがとう、spicaちゃん!!
もちろんハチミツ君も(^-^)
それに・・もじぞうも!


また遊ぼうね~♪


おうちに帰ってから、
おいもからもお礼を言いたいというので、
ちょっと聞いてやって~(笑)

IMG_8701.jpg
お帽子、おおきに。似合てる?なぁ似合てる・・?

IMG_8702.jpg
誰や?黒板五郎や言うんは!鼻水飛ばしたろかー・・!


初のポチョムキンだわ(^-^)本当にありがとうね☆
IMG_8707.jpg
ほんまにおおきにやで。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
