RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
24


18:47
つい、かわいいのを見つけると買ってしまい、
おいものおもちゃは増える一方・・・(-_-;)


そして最近・・・おいものおもちゃ箱の底の方から
かなり懐かしいものが発掘されました。

しかも、そのおもちゃは未開封(^_^;)

去年の7月においもを迎える前に用意したおもちゃの一つなのですが、
説明を読んだら、対象年齢が生後4カ月以上とあったため、
温存したまますっかり忘れられていたヘビ君です。

そのヘビ君も、ようやく日の目を見て
今ではすっかり、おいものお気に入りです(^-^)


IMG_7481.jpg
わてのヘビ君なぁ・・

IMG_7501.jpg
こうやって、ちゅぱちゅぱ・・

IMG_7503.jpg
にゃんにゃんされるんが好きらしいねん~・・♪

IMG_7505.jpg
なぁ~?ヘビ君♪

IMG_7508_20110224183005.jpg
なんやて・・?

IMG_7509.jpg
おぉ~・・よしよし気持ちえぇねんな♪ガゥガゥ・・

IMG_7513.jpg
おぉ、ごめんやで。優しくやな・・ぱふぱふ・・

IMG_7514.jpg
むにゃんにゃん・・♪

IMG_7515.jpg
いや分かった!分かったて!わてのこと、ほんまに好きやねんなぁ~・・♪

IMG_7523.jpg
わてもや・・わても好きやで・・♪んぶちゅっ・・

IMG_7525.jpg
ちゅっちゅっ・・♡

IMG_7527.jpg
ヘビ君~・・えぇ子にしとりや~・・

IMG_7532.jpg
はぁ~もう・・わて、食べてしもてえぇやろか~・・ちゅぱちゅぱっ・・♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
