RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
07


15:42
三寒四温とはよくいったもので、
昨日までのぽかぽか陽気がウソみたいに冷え込んだ今朝、
また、庭が雪化粧しました。

マンサクの花にもこんもりと。
IMG_9292.jpg



早速、雪が大好きなおいもを外へ連れ出しました。

あまり積もってはいないものの、
勢いよく道路へ駆け出したおいも。

この落ちてくる白いのも雪だよ(^-^)
IMG_9305.jpg

積もった雪では遊びましたが、
舞い落ちてくる雪は初めてのおいも・・・

パクパクするも・・
IMG_9306.jpg

なかなかキャッチできず(^_^;)
IMG_9307.jpg

しばらくパクパクしてました(笑)



うちの真ん前には畑があるのですが、
そこはすっかり雪に覆われ真っ白になってました。
IMG_9414.jpg

雪が激しく降り始めたので、早々に退散することにし、

家へと急ぎ逆戻りしました。
IMG_9422.jpg


そして、家の前まで戻ると・・・


遊び足らないと言わんばかりにザンッと雪を踏みしめ留まろうとするおいも。
IMG_9442.jpg
わて動かヘんで~・・

IMG_9443.jpg
あ・・雪さん・・・♪

IMG_9444.jpg
雪さん、もっといっぱいおいでや~・・

IMG_9445.jpg
うっぶ・・なんや吸いこんでしもた・・

IMG_9460.jpg
鼻ん中入ったらあかん・・・で・・へっ・・へっ・・・

IMG_9461.jpg
へっっっ・・ぶしゅんっ・・


IMG_9467.jpg
あんな、雪はな・・

IMG_9468.jpg
鼻で吸うたらあきまへんで~・・

IMG_9470.jpg
ええか?雪はな、こうして・・

IMG_9472.jpg
口で吸い込むもんや~・・

IMG_9474.jpg
・・・ンガゲフッ・・

IMG_9476.jpg
なにごとも経験ちゅうことやな♪



IMG_9504.jpg
うにちゃん・・わて、積んでる雪がええねん。

IMG_9505.jpg
ほれな、こないに・・・目が・・・

IMG_9507.jpg
開けてられしまへんねんで。





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
