RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
09


15:43
雪が解けると、昨日今日と絶好の庭いじり日和となりました。

なので、週末に買っていた、
ハーブとスイートピーの苗で寄せ植えをつくりました。
IMG_9541.jpg

中央に置いたスイートピーが
この木を突き刺しただけのオベリスクに
うまいこと伝い伸びてくれるかなぁ~(^-^)
IMG_9539.jpg


ふと・・・家の方を見ると・・

IMG_9542.jpg
あ~あぁ、こないにええ天気やのに・・

IMG_9543.jpg
わてと遊ばへん気かいな・・

IMG_9544.jpg
こないにキュートなわて直々にお誘いしとるちゅうのに・・

IMG_9545.jpg
どうゆうこっちゃーー・・

IMG_9549.jpg
ええねんで・・

IMG_9550.jpg
わてにも考えがある・・



そして作業を終えて家の中ヘ戻ると・・・


IMG_9552.jpg
んんーーー・・♪

IMG_9554.jpg
なんや、うにちゃんおったんかいな。

IMG_9557.jpg
わてはこれから寝るさかいな・・

IMG_9558.jpg
遊んでやられへんで~・・


IMG_9586.jpg
ばぶーー・・・





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
