RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
14


14:51
先週末、土曜日はあいにくのお天気でしたが、
日曜日は絶好のお花見日和!!

ってことで行ってまいりました、大宮公園。


さ、おいも。今日は待ち合わせだよ(^-^)
IMG_0360.jpg
んーー・・誰や!

そこへ現れたのは・・まるお君!♪
IMG_0368.jpg

またおいもの激しい挨拶が・・(-_-;)
まるお君・・ごめんよ。


広場へ移動すると早速、地べたにへべちゃ。
IMG_0371_20110414133807.jpg

人間にとっては心地良い春の陽気も
おいもにとっては初夏くらいの暑さに感じるのか、
すぐにヒートアップしてしまいます。


次に・・シートを広げると・・・
IMG_0380.jpg

地面よりビニールシートの方が冷たいことを
経験上知っているようです(笑)



人間4人が桜を愛でつつ、
お団子やお菓子で(゚Д゚)ウマー!な時間を過ごす間、
ブヒたちはカートインです。


おいも、ryuさんhanaさんからこんなのいただいたよ。
IMG_0385.jpg
なんやなんや・・

IMG_0384.jpg
あら~えぇやないの!

おもちゃに興奮したのか、
またガハガハしだしたのでとりあえず給水クールダウン。
IMG_0390_20110414135703.jpg
もきゅもきゅもきゅ・・

IMG_0393.jpg
おいも君・・お水そのくらいにしてね・・

IMG_0395.jpg
ちょっと見てて・・シャキーン!

IMG_0396.jpg
なんや・・?

IMG_0425_20110414135702.jpg
まずこうしてっと・・ムキーッ!

IMG_0427.jpg
ハードボイルドまるお。ブヒに国も法律もねぇよ・・



満開の桜。風もあったので花びらも舞って最高のお花見です。
IMG_0410.jpg



ほかのブヒに会うと特に思うのですが、
おいもって・・なんだか鈍くさい(^_^;)

例えば一緒にいて・・・
IMG_0418.jpg

立ち去るのを見てるはずなのに・・
IMG_0419.jpg
うにちゃん・・行ってまうんか・・

IMG_0420.jpg
?うにちゃん・・?

IMG_0421.jpg
どこ行ったんやー・・

IMG_0422.jpg
おらんなったがな・・

IMG_0423.jpg
あ、おった・・


家でも、名前を呼んで5秒くらいしてから
ビクッとなって「よ、呼んだ?」と言わんばかりに振り返ります(-_-;)



さてさて、舞い落ちた桜の花びらを集めて
桜吹雪にして遊んでいると・・
IMG_0435.jpg

IMG_0440.jpg
もっと降らせておくれやんか。


その後もハイテンションが続くおいも。
IMG_0449.jpg

どこまでも転がっていき・・・
IMG_0450_20110414141733.jpg

IMG_0456.jpg
にゃは~♪



ぺんぺん草と折れて落ちていた桜の房を見つけました。
IMG_0496.jpg

桜の房を頭にちょこんと乗っけてみようと思ったのですが・・
IMG_0483.jpg
はむッはむッ!

食べ物じゃないのに(T_T)

まるお君は?
IMG_0486.jpg
くんくん・・

IMG_0487.jpg
ぺろぺろ~♪

(^_^;)やっぱそうだよね(笑)


では、ぺんぺん草はどうかな?(^-^)
IMG_0492.jpg
ん?なんやそれ・・?

IMG_0494.jpg
なんや音するで!なになに~?!



おいもを迎えて初めてのお花見。
運命のブヒまるお君と一緒のお花見。
ひと月前の出来事を偲んでのお花見。

今年のお花見はいろんな意味で
忘れられないお花見になりました。
IMG_0497.jpg


IMG_0516.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
