RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
25


19:36
さてさて、快晴の旅の2日目、
お宿でオススメされた嬬恋パノラマラインをドライブすることにしました。

名前の通り、見渡す限り雄大な自然の大パノラマ!
IMG_0946.jpg

窓全開にして嬬恋の風を感じながらのドライブ、最高!!です。
IMG_0951.jpg


そして向かった先は、
これまたお宿で教えていただいた「愛妻の丘」です。

こちらは標高1250m!
おいも、標柱に自分が来たしるしをつけていました(^_^;)
IMG_0955.jpg

丘を登っていくと・・・
IMG_0958.jpg

目の前に浅間山を臨む絶景ポイントにベンチが据えてあります。
IMG_0959.jpg


IMG_0961.jpg
わて、なんでこないに絵になってまうんやろか・・


IMG_0964.jpg
~♪

IMG_0965.jpg
んん~気持ちえぇわ~♪


IMG_0967.jpg
丘にそびえる一本松もな・・

IMG_0968.jpg
わてを前にかすむやろ・・なぁ?


美味しい空気をいっぱい吸ったら、なんだかお腹すいたな~♪
IMG_0970.jpg
ややっ!なんや・・うにちゃん!

これ、さっき寄った農工房 銀亭で買って来た、パンだよ(^-^)
IMG_0972.jpg
なんや・・えらいうまそうやん・・・

IMG_0973.jpg
笑てたらもらえるやろか・・

もちろん、NG(^_^;)
苺デニッシュ、う、う・・(゚Д゚)ウマー!

おいもはこれね。昨日お宿でもらったクッキーをあげるね。
IMG_0974.jpg
それでかまへん!かまへんかまへん!!

IMG_0975.jpg
はふーーッ!!


にしても・・浅間山きれい~♪ あ、手前に見えるのは田代湖です。
IMG_0979.jpg


IMG_0976.jpg
はよせんかいっ!

はいはい(^_^;)ごめんよ。
IMG_0981.jpg

召し上がれ。
IMG_0984.jpg
あむちょっ。

IMG_0986.jpg
これ、向こうに持ってって食べてよろしやろか。

IMG_0992.jpg
んんーー♪

IMG_0994.jpg
んまんま・・・♪


それでは私たちも絶景パンの続きを♪

ブルーベリークリームチーズに、カレーパン!カンパーイ♪
IMG_0998.jpg

う、(゚Д゚)ウマー!!!

くるみあんパンに、こだわりあんパン!カンパーイ♪
IMG_0999.jpg

こ、こちらも(゚Д゚)ウマー!!!


その後、しばらくまったりとした時間を過ごし・・・
IMG_1002_20110425191421.jpg

丘を下りました。
IMG_1006_20110425191421.jpg


次に向かった先は、浅間白根火山ルート沿いにある、六里ヶ原休憩所
こちら・・なんと冬期休業閉鎖中でパーキングにも停められず(T_T)
仕方なく、道路脇に停めてパパッと撮影だけしました。

けど、本当に最高の眺めです!!

浅間山がこんなに間近に迫ってきます!
IMG_1010.jpg

振り返った景色も最高!
IMG_1014.jpg

雄大な浅間山をバックにうに男をパチリ。
IMG_1016_20110425191421.jpg



そして、北軽井沢を後にし軽井沢入りした私たちは
スリードッグベーカリーのカフェに入りました。
IMG_1021.jpg

お昼にパンだけでは小腹が空いた私たちはパスタを注文。
IMG_1022.jpg

おいもには軽井沢店限定らしいミートローフを。
IMG_1025.jpg

ものすごい勢いで食べてました(^-^)
IMG_1026.jpg


食事を済ませ、ショップの方でちょこっと買い物をしてから
車に乗り込み帰路につきました。






そして家に着くと・・・

IMG_1033.jpg
バブーー・・・


いっぱい遊んでいっぱい疲れたね(^-^)
楽しい誕生日になったかな。


元気に過ごして、また一緒に旅行しようね。
                                            おしまい




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
