RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
02


15:05
1週間ほど前のことです。

メイちゃんと待ち合わせして、
この2頭のルーツであるゆかりの地を訪ねました。

おいもタン!ちょっと見ないうちにずいぶん大きくなったでしね。
IMG_1046.jpg
ややっ!メイ姉やん、ごっつお久しぶりやん!

一人前の男になったか、ワタスがチェックしてあぎるでしよ。
IMG_1047.jpg
姉やん・・優しくしてくれろ・・

喝~~ッッ!!!
IMG_1048.jpg
ひぃぃ~・・

待つでしっ!まだ終わってないでしよ!
IMG_1050.jpg
逃げるが勝ちや~・・


さてさて、久々のご挨拶を済ませ、
メイちゃんとおいもの出身ケンネルであるGRAN BLUE犬舎へ!


着くなりいきなりバテバテのおいも。
IMG_1065.jpg

おいものガハガハっぷりに、ペットボトルで凍らせた氷を用意してくださいました(^_^;)
IMG_1067.jpg

おいもタン・・・
IMG_1068.jpg

やっぱり、まだまだぬるい男でしね。
IMG_1069.jpg



そして・・

メイちゃんも首を長~くしてお待ちかねなのは・・・
IMG_1071.jpg

ファミリーご対面です(^-^)

メイちゃんの妹 ネクター。
IMG_1074.jpg

メイちゃんの叔母さん リンカ。
IMG_1087.jpg

メイちゃんに似たブヒちゃんはなかなかいない・・と思っていましたが、
やっぱり血筋ですね(^-^)
似過ぎで爆笑してしまいました(笑)

おいものお母さん グッチ。
IMG_1102.jpg

そして、この後ろ姿・・・おいも?
IMG_1122.jpg

いえいえ!おいものお父さん ギンガ。
IMG_1125.jpg

体格といい、白さといい、おいもはお父さん遺伝子でいっぱいのようです。
IMG_1113.jpg

おいもには、この立派な一本皺は無いね(^-^)
IMG_1132.jpg

メイちゃんも興味津々!
IMG_1135_20110502141439.jpg

おいもは大興奮!
IMG_1140.jpg


グッチの兄弟、つまりおいもの伯父さん アポロ。
IMG_1144.jpg

このおっとりした感じ・・左近君を思わせます。
IMG_1158.jpg

ずっとこんな感じ(笑)
IMG_1159.jpg

そしてこの・・なんとものほほんとしたのは・・・
IMG_1182.jpg

おいものお爺さん ファンタ。
IMG_1186.jpg


メイちゃんとおいもの家族に会えて、
大感激した私たち。

“血”ってものを強く感じました。


そろそろおいとましましょうか、
・・と表へ出ると、
英ブルのまろちゃんがいました。

まだパピーながら、すごい貫禄!
IMG_1193_20110502142853.jpg


今日は楽しかったね(^-^)
IMG_1197.jpg

じゃぁ、そろそろ帰ろうね。
IMG_1200.jpg
ほな、かえろかえろーー!

IMG_1203_20110502142852.jpg
車や車~♪お寝んねの時間やな~♪


と・・そこへ。


まだ帰さないでしっ!!
IMG_1207_20110502142852.jpg
ややっ・・

こりー!!待つでしーー!
IMG_1208.jpg
堪忍や~~・・このとおりやさかい。

追い詰めたでしっ!
IMG_1209.jpg
ひっ・・

日々鍛錬すてるワタスの脚力をなめるでないでしよ!
IMG_1210_20110502143707.jpg
まいりました・・

メイちゃんの父タンにもしっかりかわいがってもらって、
IMG_1215.jpg

メイちゃんにもご挨拶して帰りました。
IMG_1220.jpg
ほな姉やん・・また遊んでくれろ。



家に帰ってから、
メイちゃんからもらったお誕生日プレゼントをおいもにあげました。

おいも、メイちゃんからのプレゼントだよ(^-^)
IMG_1229_20110502143707.jpg
??

何が入ってるかなぁ~??
IMG_1257.jpg
??

わぉ~!馬肉削り節!!
IMG_1259.jpg
ぷんぷん・・・

それに・・これなんだろうね!
IMG_1260.jpg
なんや飛び出すんと違うやろな・・

開けてみるよ~!!
IMG_1272_20110502144328.jpg
ややや・・

あらぁ~おやつが出てきたよ(^-^)
IMG_1280_20110502144328.jpg
ぷんぷん・・

まだ出るよ~!!
IMG_1281.jpg
ふーー・・

ほーら、こんなに!
IMG_1283_20110502144837.jpg
これ、全部わてのん??

どれか一つ、食べてみようか(^u^)
IMG_1287.jpg
くれるんか?・・くれるんか?

はいっ!ささみジャーキー!
IMG_1291.jpg
ぷんぷん・・・

IMG_1301.jpg
はみぃ~~ッ!!

IMG_1303.jpg
はむっ・・・

IMG_1311.jpg
♪んまんま♪


メイちゃん一家のみなさま、
いつも、ありがとうございます<(_ _)>
おいもはどのおやつも大喜びです。

これからの季節、なかなか難しくなるかもしれませんが、
涼しいところを選んで、
また遊んでやってください~♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
