RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
13


14:32
ゴールデンウィーク終盤、お天気がイマイチな日が続きましたが、
最後の日曜日はカラッと晴れてお出かけ日和でした。

そこでやってきたのが!
またしても長瀞(笑)

そしてまたしても・・・
ランチに訪れたのはジェラートのみやまさん(^_^;)
IMG_1683.jpg
好きやなぁ~・・贔屓のひき倒しっちゅうやっちゃ。

IMG_1686_20110513120529.jpg
ほんで、どうせまたわてだけ仲間はずれにする気ぃやろ。わかってんねんで。

パニーニを待っている間に日差しが強くなってきたので、
クールスヌードの出番です。
IMG_1690.jpg
・・・

IMG_1696_20110513120527.jpg
なんやっ!!

IMG_1700.jpg
大阪のおばちゃんちゃうでーー!


そうこうしてるとパニーニが来ました♪
私はまたしてもイタリアンソーセージのパニーニ(*^_^*)
IMG_1704_20110513120525.jpg

そしてうに男もまたしても・・生ハムと秩父チーズのパニーニ(笑)
IMG_1706.jpg

パニーニを運んで来てくれたスタッフの方が去ってしまうと・・

IMG_1716.jpg
笑てたらもらえるやろか♪にゃはは~・・

食後のデザートにはやっぱりジェラート♪
IMG_1720_20110513121511.jpg
スイカ・・・これは塩きき過ぎててちょっとイマイチ。

IMG_1723_20110513121511.jpg
ブルーベリーレモン・・・こちら、かなり酸っぱ(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


IMG_1734.jpg
最近な、うにちゃんから獅子丸って言われるねん。獅子丸って誰だわん♪


お腹も満たされ、岩畳の方へ抜ける途中にある浅漬け屋さんで
かわいがられてご満悦のおいも。
IMG_1735.jpg

岩畳の藤が満開でした。
IMG_1740.jpg
きれい~♪舞妓さんのかんざしみたいですね。

おいもは・・というと、
相当暑かったようで、いきなり川へドボン!
IMG_1744.jpg

IMG_1746.jpg
うひゃぁ~極楽♪極楽♪

IMG_1747.jpg
気持ちええで~うにちゃんもどや~・・

おいもー!深くなってるから気をつけて~!!
IMG_1749.jpg


IMG_1751_20110513135137.jpg
深く・・ってなんやろかいな。

IMG_1752.jpg
はぎゃっ・・ぶくぶくぶく・・

なんとか岸にたどり着いたおいも。
IMG_1753.jpg
はびゃびゃびゃびゃびゃ・・・

IMG_1756_20110513135137.jpg
ふぅ・・死ぬか思たわ・・・

IMG_1765.jpg
はぁ・・怖かった・・


IMG_1778.jpg
!!

IMG_1779.jpg
うにちゃぁぁ~ん!!!

IMG_1788.jpg
とやっ!

IMG_1790.jpg
すりすり~♪すりすり~♪

やめてやめて!私までびしょ濡れになるよ~(笑)
IMG_1792.jpg
おぉん?

IMG_1795.jpg
嫌われてもうたがな。


その後も、恐れることなく川に浸かるおいも。
IMG_1801.jpg
なぁなぁ、あれ何?

あ、ライン下りの舟だねぇ。
IMG_1803.jpg

気持ち良さそうだねぇ、おいも(^-^)
IMG_1804.jpg
あれ、わても乗れるんかいな・・


ゴールデンウィーク最後の五月晴れとあって、
賑わいを見せていました。
IMG_1815.jpg

IMG_1819.jpg
長瀞ええとこ。わて、好きや~・・

景色を楽しんでいるな♪と、
ちょっと油断するとすぐこれです(^_^;)
IMG_1830.jpg
ゴロンゴロンゴロ~ン♪

おいも、そろそろ帰ろうか?
IMG_1831.jpg
!!えぇっ?!!

IMG_1832.jpg
いやや、いややぁ~・・まだ帰りたない~っ!!

IMG_1837.jpg
わて、まだ帰らへんで。ぷいっ・・


本当にいろんな魅力いっぱいの長瀞、
これからもご贔屓にさせてもらいます~♪


帰り際、岩場で見つけたお花。
IMG_1892.jpg
ウツギ・・の種類かな?


ちょっとお茶でもして帰ろうか、と丹一さんに立ち寄りました。
IMG_1898.jpg
葡萄ジュース。

両足の間から割って入って、あんまり見上げるもんだから・・
IMG_1908.jpg
ビスケットをあげました。


車での帰り路、ちょっと小腹がすいたので、
休憩に寄った高坂SAでたこ焼きを食べました。
IMG_1914_20110513141739.jpg
もぅ~わかってる!!何も言わへんっ!!


家に着くと・・・
私の体にくっついて来てしまったようで、
ハナグモがいました。
IMG_1924_20110513141739.jpg
なんだか笑ってるみたいです(^-^) 今日一日楽しかったから。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
