RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
06


13:48
土曜日の昼下がり、うに男にお風呂に入れてもらったおいも。

IMG_2224_20110606131834.jpg
なかなか抵抗するのも至難の業やねんけどな・・男前になったやろ。

さ、おいも病院行こうか。
IMG_2225.jpg
!!なんやてっ??今なんて言うた??


たいていお風呂は日曜日のお昼間に入るおいもですが、
この日は夕方から狂犬病の予防注射をお願いするため
病院へ行く予定だったので、
その前にお風呂に入りました。

IMG_2228_20110606131834.jpg
なんや~♪わての聞き間違いやん♪お散歩やんか~♪

IMG_2231.jpg
おっおっ・・お外へ出ると開放的な気持ちになるねん・・・


これまでは近所の動物病院に通っていたおいもですが、
そこでおいもと相性の良かった先生が
川口市の系列病院へ異動になったので、
先生を追っかけ、先月から川口市へ通っています。

病院の外待合には、立派な秋田犬がいました。
IMG_2232.jpg
・・・

IMG_2233.jpg
わて、ここにおるで~・・

IMG_2234.jpg
やややっ・・あんさんおっきぃなぁ~・・



IMG_2239_20110606133136.jpg
いやぁ~ぎょうさん待ってはるわ・・

IMG_2241_20110606133136.jpg
けどな、いい子に待てるねん♪にゃは。


今回もストレスなく安心して診てもらえました(^-^)
注射もおいもの気を紛らわしながら一瞬で仕留めてくださいました。
IMG_2254.jpg
やさしく抱いてくれろ・・・ハァハァ

やっぱり息はあがってしまうけど、
看護士さんも優しくて感じよかったね~おいも(^-^)
IMG_2262.jpg
ふぃ~終わった終わった~♪

注射も頑張って誉められたね(^-^)
IMG_2264_20110606133136.jpg
えっ!!注射ーーっっ?!!なんやのなんやの?!!

なんでもないよ、今日はもうおしまい。帰ろうね。
IMG_2267_20110606133203.jpg
にゃは。帰ろ♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
