RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
08


17:45
今日は私たち夫婦の結婚記念日です。

昨晩0時を回ってから、お互いに
「おめでとう。今年もよろしくね。」
と言い合ってからぐっすりと眠り・・・
今朝、花束が届きました。

?誰から?と思ったら、私の母からでした。
「3周年おめでとう。母より」
とメッセージが添えられていました(^-^)

ありがとう。

これから夏に向け、元気をくれる
私の大好きな花、ヒマワリが入っています♪


早速、リビングに生けました。
IMG_2376_20110608172057.jpg

朝、まだケージから出してもらっていない子がやってきました。
IMG_2378.jpg
なんやなんや・・

おいも~、これがヒマワリの花だよ(^-^)キレイだね~♪
IMG_2379.jpg
ん?

ヒマワリ畑、一緒に行きたいけど真夏の炎天下は君には厳しいもんね(>_<)
IMG_2380.jpg
そやってまた、うに男と2人で行きよるんやろ・・あぁん?

IMG_2382_20110608172056.jpg
ところでな・・・うにちゃん・・

IMG_2383.jpg
わてはまだ出たらあかんの?

IMG_2393.jpg
じぃぃぃーーー・・・

IMG_2394.jpg
じぃぃぃぃぃーーーーー・・・

IMG_2397.jpg
ぶぅぅぅぅ~~~~~・・・

IMG_2398_20110608173312.jpg
はよ出さんかいっ!れろれろ・・

(笑)
今年からは毎年、なんか笑える賑やかな記念日なんだよね(^-^)
ありがとうね、おいも。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
