RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
22


00:55
この日曜日がやってくるのをとっても楽しみにしていました。

ある女の子と初対面。
カフェでの待ち合わせなので、近くの駐車場に車を停め、
おいもを降ろすと・・・

どしたの?おいも?
IMG_2533_20110621234133.jpg
うにちゃんが、えらいかわいこちゃんやって言うもんやから、なんや緊張してきたやん・・

大丈夫、大丈夫(^-^)普段通りでいいよ。
IMG_2534_20110621234133.jpg
ほ、ほんまっ?


いざカフェへ着いてみると・・・
私たちが先に着いたようで、おいもにいつものマイペースの神が降りてきました。

IMG_2538.jpg
にゃは~♪どないして待ってたらえぇやろか・・・

IMG_2539.jpg
んん~♪まだやろか~♪

(入口はおしりを向けている方です(^_^;))


そして、お相手ご到着~♪

・・・しかし、
お、おいも・・・。

今度は入口の方を見つめてまったりし始めてしまいました(^_^;)
IMG_2543.jpg
にょほ~♪

IMG_2546.jpg
ヒマ、ここにいるよ・・?

お、おぉ~い!おいも~?
IMG_2547_20110621235651.jpg

ヒマちゃんに気付いてか気付かずか・・どこまでもマイペースなおいも(^_^;)

ヒマちゃん、ごめんね~。
IMG_2550.jpg
なに?呼んだ?

ご紹介が遅れましたが、
こちらのかわいこちゃん、ヒマワリちゃん(2歳♀)です。
困ったちゃんなまゆげがなんとも愛らしい~~♪♪


そんなヒマちゃんからプレゼントをもらいました。
IMG_2561.jpg
おもちゃ2つにクールタイ、そしてビスケットまで入ってます!


おいも~!!いいものいただいたよ~!!(^u^)
IMG_2553.jpg
ん!なんや?!

ほらほら、これ、みーんなおいもにプレゼントだってよ!
IMG_2564.jpg
にゃは~♪

IMG_2565.jpg
ぷんぷん・・・ややっ!食べもん入ってるやん♪


ヒマちゃん、これ、ありがとうね!
IMG_2568_20110621235733.jpg
なに?

IMG_2569.jpg
それ・・ヒマの?


その後も、ひたすらだらりと過ごすおいも。
IMG_2570.jpg
・・・

IMG_2574_20110621235732.jpg
だって、暑いねんもん・・



ヒマワリ家御用達のカフェに
ランチタイムに待ち合わせしたからには、
ガッツリいただきますっっっ!!

IMG_2575_20110621235732.jpg
前菜の盛り合わせ

IMG_2577_20110621235731.jpg
大和豚のグリル

IMG_2579.jpg
グラタン

IMG_2581.jpg
ヒマのは~・・?

IMG_2582.jpg
すんすん・・あっちからもいい匂いする・・・

IMG_2583.jpg
ねぇ?ヒマの・・・


さすがにおいもも、この(゚Д゚)ウマー!な匂いには黙ってられないね(笑)
IMG_2585.jpg
なんや、えぇ匂いしてるやん~♪


その後、ヒマちゃんは諦めてこのとおり(^-^)
IMG_2587.jpg

そして、おいもは・・・(-_-;)
IMG_2592.jpg
むーー・・・またわてを除けもんにしてえぇもん食べてんねやろ・・

はい、そのとおり(笑)
IMG_2607.jpg
ゴルゴンゾーラリゾット

IMG_2610.jpg
香草マリネチキンのグリル

(あまりの(゚Д゚)ウマー!に段々寄りの写真になって
 何が何やらの画像になったのは・・うに男の食への執着によるものです)

IMG_2608.jpg
ふぅぅ~ん・・・やってくれるやん・・


(゚Д゚)ウマー!なお料理の数々を堪能しつつ、ふと足元を見ると・・・

ん?やっとお互いの存在を意識した2ブヒ・・?かと思われましたが、
IMG_2614.jpg

なぜか、その後妙な沈黙が流れてました(^_^;)
IMG_2616.jpg
・・・


そんな2ブヒをよそに、
私たちは、〆のデザートまでしっかりいただきました。
IMG_2626.jpg
カフェコンジェラート

IMG_2627.jpg
パンナコッタ


IMG_2628.jpg
ねぇ・・?ヒマには・・?

普段、おいものブゴブゴ要求に慣れているので、
こんな愛くるしい目で見つめられるとキュンとしてしまいます(>_<)


そして、こちらは・・・?
IMG_2629.jpg
にゃ~はは~のは~♪

IMG_2630.jpg
おっ・・なんや、このポッチ・・・

や、やっぱり・・・(-_-;)マイペースモードに戻ってる(^_^;)



さてさて、結構ゆっくりと過ごしたカフェを後にし、外へ出ると・・・

おいもが何やら、ヒマちゃんの背後に忍び寄り・・・

なぁなぁ~・・
IMG_2636.jpg
・・?

わてと電車ごっこせぇへんか・・?
IMG_2637.jpg
う、後ろに何か・・いる・・?

ほれほれ~・・止まったらあかんがな。
IMG_2638.jpg
ヒマ、どうしたらいいの・・

おぉっと・・なんやっ!!
IMG_2639_20110622002548.jpg
ヒマ・・・やっぱりいや・・

なんでやっ!!
IMG_2640.jpg
だって、女の子だもん。


おいもが珍しくあっさりと諦めたので、
ほっと安心したヒマちゃんをよそに・・・

IMG_2646.jpg
にししし・・・

IMG_2647.jpg
まぁ、待っとり~・・次の機会のお楽しみや♪



ヒマワリ家のみなさま、
本当に楽しい一日をありがとうございました。
おかげで、近いのに未開の地であった江古田の魅力を知ることもできました。
これからもおいも共々よろしくお願いします~(^-^)


ヒマワリ家とお別れをしてから、私たちは・・・
カフェで散々(゚Д゚)ウマー!を連発し、お腹いっぱいのはずなのに、
折角、江古田に来たからと調べていたケーキ屋さんにまで立ち寄りました(^_^;)
どこまでも食い意地の張った夫婦です(-_-;)

IMG_2649.jpg
ロールケーキってどこにでもあるけど、
久々に大当たりでした!(゚Д゚)ウマー!もっと食べたい(゚Д゚)ウマー!


最後になりましたが、本日のお店紹介です。
 ・カフェ PEACE
 ・ケーキ屋さん ロートンヌ


江古田、とっても楽しい印象の町になりました(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
