RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
14


11:01
先週の土曜日の夜のこと・・・

なにやらいぶかしげに外を見ているおいも。
IMG_2918.jpg


その視線の先になにがあるかというと・・

火の豚!!!
IMG_2920_20110713101318.jpg

いえ、ただ豚の脂身に火がついて炎上しただけです(^_^;)
IMG_2924.jpg


ガラス戸をぴっちり閉めていても、匂いがただよっていくのか、
生唾をのんで炙られていく豚をじぃっと見つめています。
IMG_2925.jpg
ごくり。

IMG_2926.jpg
うまそな匂いやなぁ・・

IMG_2927.jpg
ごくり・・

IMG_2929.jpg
うにちゃん・・・


全国的に節電が求められる今年の夏、
スタミナをつけて、なんとか乗り切りたいものです。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
