RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
15


14:58
梅雨が明けてから、連日の晴天猛暑続き。

そこで我が家でも先週の日曜日にかき氷開きをしました。


私とうに男は王道のいちごミルクでいただきました♪
IMG_2937.jpg
お店で食べるようなふわっとした口どけは無いけど、
おうちのかき氷もこれはこれで夏を感じる風物詩です(^-^)

おいもにはプレーンのかき氷!
IMG_2954.jpg


さぁ、おいも。かき氷だよ(^-^)
IMG_2956.jpg
ぷんぷん・・なんや?

おいもの大好きな氷を細かく削ったんだよ。
IMG_2960.jpg
・・・なんやろかいな。

はい、お手!
IMG_2962.jpg
ちょこまん・・

さぁどうぞ、召し上がれ。
IMG_2964_20110713104044.jpg
ぷんぷん・・・

IMG_2965_20110713104043.jpg
ん?!

IMG_2968_20110713104043.jpg
ぺろり・・

氷だと分かると、すごい勢いで食べ始めます(^_^;)
IMG_2983_20110713104043.jpg
しゃりしゃり・・

おいも~!どんどんこぼれてるよ~!
IMG_2985_20110713104043.jpg
しゃりしゃりしゃり・・

IMG_2988_20110713104042.jpg
ん?どこやどこや?

IMG_2989.jpg
お!・・あった♪

IMG_2991.jpg
しゃりしゃりしゃり・・



この夏は、外からばかりも冷やしていられないから
適宜に体の中からも冷やして
一緒に熱中症対策しようね、おいも(^-^)





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
