RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
14


15:05
初めての服があまりにもパッツンパッツンで
一度しか日の目を見なかったので
ちょっと大きめのを新たに購入しました。

DSCF0882.jpg
アバクロのバッタもん・・(-_-;)780円です。

着せてみると・・
DSCF0003.jpg
なんやこれ。どないなってんねん。

なんだか不服そうな顔・・・
けど若干ゆとりもあるし、
しばらくこれで慣れていこうね、おいも。

しかし、やっぱり気になる様子。
DSCF0006.jpg

チラ見しながらボールへ行くか~?
DSCF0005.jpg

と思いきや・・やっぱり気になる。
DSCF0004.jpg

・・・気になる?
DSCF0016.jpg

てけてけ~っと走り出し・・
DSCF0007.jpg

ハウスを確認して・・・
DSCF0014.jpg

うわっ!来たーー!
DSCF0017.jpg

恐怖のぶるんぶるん攻撃。
DSCF0012.jpg

よだれや鼻水を飛ばして気分爽快なおいもは・・・

DSCF0010.jpg


見事なカメラ目線でしめくくってくれました。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
