RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
04


16:44
ここ最近、バタバタと忙しくしていて
あんまりおいもにかまってやれていません(^_^;)

だからか?
今まで以上に甘えん坊になってきた気がします。

2階から降りてきてリビングに入ると、
ガジガジザウルスを放り捨て、
すぐさま走り寄ってきます(^-^)

IMG_3156.jpg
うにちゃ~~ん♪

IMG_3159.jpg
何して遊ぼか♪

IMG_3164_20110804161735.jpg
なんや・・?

IMG_3166.jpg
遊ぶんとちゃうんかいなぁ~・・

IMG_3173.jpg
どや?チラッ・・

IMG_3174.jpg
わてと遊びたいねやろ?

IMG_3176_20110804161808.jpg
なぁなぁ~

おいも・・これからね、やらなきゃいけないことがあるんだよ(>_<)
IMG_3188.jpg
んーー・・・

IMG_3189_20110804161808.jpg
それいつ終わるのん?

IMG_3192_20110804161808.jpg
10数えたら終わる?わて10までしかよう数えられへんねん。

IMG_3194.jpg
い~ちぃ~

IMG_3195_20110804161807.jpg
にぃ~ぃ~

IMG_3196_20110804162350.jpg
じゅぅぅ~~っっ!!

IMG_3198.jpg
数えたで♪


IMG_3204.jpg
どうやら、ダメらしい・・長期戦やな。

IMG_3213_20110804162349.jpg
あれっ?うにちゃん行ってまうんかいな・・

IMG_3216_20110804162349.jpg
あーあ・・

IMG_3218.jpg
また待ちんぼかいな。


IMG_3222.jpg
わて、いい子に待ってるねん。


いい子、いい子(^-^)
もう少しの間の我慢だよ。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
