RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
09


15:00
バタバタと忙しい日々が続いていましたが、
それもようやく落ち着きました。

この日曜日のこと・・・大好きなお蕎麦屋さんの玄蕎麦 野中さんを訪れました。
DSCF0612_20110809135944.jpg

ここのお蕎麦、美味しいのはもちろんのこと
お値段も良心的なため、最初から2段盛りをお願いします♪

DSCF0609.jpg
揚げ茄子、やっぱり(゚Д゚)ウマー!

DSCF0608.jpg
小魚の網焼きもちょっとずつ色々楽しめて(゚Д゚)ウマー!

DSCF0613_20110809135944.jpg
卓上七輪で炙っていただくのでアッツアツでふっくり香ばしくて最高♪


さてさて、もともとお蕎麦は大好きですが、
この日お蕎麦屋さんを訪れたのには理由があります。

お蕎麦と言えば、年越しの他にもうひとつ食べる慣習がありますよね(^-^)
そう!引っ越しです!!



おいもの喜ぶお庭のある家をずっと探していましたが、
ようやく念願かなってのお引っ越しとなりました。


そして昨日、おいもを初めて新居の庭に解き放ちました!

おいも~!何してるの?おいものお庭だよ(^-^)
IMG_3236.jpg
ぷんぷん・・

それはフウセンカズラよ。
IMG_3237.jpg
わて、これ知ってる♪


・・・と、次の瞬間、


IMG_3241.jpg
ぶぉぉぉぉ~~んっ!!

IMG_3245.jpg
とやっ!

IMG_3246.jpg
はみはみはみ・・


しばらく芝生を満喫した後、
いつものシャワーで遊びました。

おいも!やろうか(^u^)
IMG_3248.jpg
よっしゃ。

それぇぇ~!!
IMG_3249.jpg
ややっ!


IMG_3253.jpg
ぱくっぱくぱくっ・・

IMG_3254.jpg
ぱくっぱくぱくっぱくっ・・

IMG_3255.jpg
ぶるぶる~


よ~し、今日はここまで!足を洗っておうちに上がろうね。
IMG_3259.jpg
うん、せやな~♪



おいも、お庭を気に入ってくれたようで
よかったです(^-^)

これからも新居で楽しく暮らそうね、おいも♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
