RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
14


17:10
我が家でちょっと遠出・・といえば、
「長瀞!」と一番に挙がるほど、長瀞は御贔屓の観光地です。


しかし、そう思っている家はうちだけでは無かったようです(^_^;)


以前から気になっていたお豆腐屋さん、うめだ屋さんを訪れました。


一日限定25食のランチは事前に予約していたのですが、
お席の予約はできず、30分ほど待ってからようやく席に案内されました。

テーブルにはこんなかわいい楊枝立てがあります(^-^)
IMG_3265.jpg

後ろもこんなにかわいい♪
IMG_3266.jpg

さてさてお待ちかねのお食事!
IMG_3269.jpg

ざる豆腐に滝川豆腐、濃厚な豆乳と湯葉、そしてお惣菜の3種盛りの
ヘルシーかつボリューミーなランチです。

ざる豆腐にどろんとした豆乳をかけて食べると・・・(゚Д゚)ウマー!
なんにも調味料を加えずそのままで美味しいです!
滝川豆腐はきめ細やかでぷるんと固めのお豆腐を
ところてんのようにカットしてあるので麺つゆでちゅるんといただきます。

なんとも言えない表情のこのワンコ。箸置きです。
IMG_3272.jpg

デザートは・・私はお豆腐ぷりん♪それにハチミツレモン豆乳~♪
IMG_3274.jpg
もったり(゚Д゚)ウマー!でした!!

うに男は豆乳レアチーズケーキ。
IMG_3276.jpg


期待通りのお味とお店の雰囲気に
大満足で次の目的地へ移動~♪♪


・・・と、意気揚々乗り込んだものの・・


この人!人!人ーーーっっ!!!!!
IMG_3281.jpg

最後尾に並んだ時点で「2時間強の待ち」と聞かされた私たち・・(T_T)
こりゃ熱中症になってはいけない・・と、
また出直すことに決めました。

最近、よくテレビでも紹介されてるもんなぁ・・
仕方ないなぁ・・

また絶対来るから!と、うに男と心に誓い、
泣く泣く後にしたのは、阿左美冷蔵さんです。


もう少し涼しくなったらおいもも一緒に来れるかな(^u^)
よ~し、そうしよう!
天然氷のかき氷をおいもと一緒に食べる!
これを次回の計画にします♪

IMG_3285.jpg
にょほ~♪こ・お・り♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
