RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
21


09:46
あっつ~い日が続いていましたが、
昨日は金曜からの雨で
秋を思わせるようなちょっと肌寒いくらいの涼しさでした。

こんなお昼間にお散歩できるのは
本当に久々。

おいもも足取り軽やかに出発~♪
IMG_3461.jpg

外の作業に適した気候だったので、生垣の剪定をしているお宅が多かったです。
IMG_3463.jpg
くぅぅ~切りたての葉っぱの匂いたまらんわ~♪


ほどなく、おいもはちょっと待ちんぼです(^-^)
IMG_3466.jpg
うにちゃんお買いものやねんて。

うちの近所にはいくつも野菜の無人市があります。
新鮮朝取り野菜がどれもほとんど一袋100円!
IMG_3471.jpg
うにちゃん~まだかいなぁ~・・

おまたせっ!おジャガとナスビを買ったよ♪よし!行こう!
IMG_3472.jpg
ほな行こか~♪



・・・と、すぐ先の空き地に華麗なるレディー達がいらっしゃいました。
IMG_3474.jpg

が!おいもの猛烈アピールにびっくりさせてしまいました(^_^;)
IMG_3476.jpg

でも、どちらのレディも優しい子たちでおいもと挨拶してくれました♪
IMG_3478.jpg
ほ~れ、ほ~れ・・

IMG_3482.jpg
よぅ嗅いどきや。わての芳しいバデーの香りやで。

IMG_3485.jpg
うぃ~ひっひっひっ・・・

IMG_3486.jpg
これであのオナゴらもわての虜やな・・・いっひっひっ・・

IMG_3487.jpg  hyoutan.jpg©虫プロ



このまま、夏が終わるといいね。
IMG_3488.jpg


最後まで息が上がることなくご機嫌でお散歩できました。
IMG_3491.jpg


そしてホームグラウンドに戻ってきてたおいも。
IMG_3499.jpg

足をきれいに洗って上がろうね(^-^)
IMG_3501.jpg
ほいな。

はい、ちゃぷちゃぷちゃぷ・・気持ちいいね(^-^)
IMG_3504.jpg
あんよは優しくやで。

はいはい(笑)後ろ足もきれいにね~(^-^)
IMG_3513.jpg
にゃは♪


残暑の合間にこんな気候の日があると
ますます秋よ早く来い!と思ってしまう一日でした。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
