RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
23


11:56
IMG_3518.jpg
ピコンピコン!ピコンピコン!緊急速報!緊急速報!
ここでONNおいもニュースネットワークからお知らせがあるねん。

東京都西東京市のとある家の主愛用のガジガジザウルスが
床面裂傷のおそれがあると同居人からの苦情が入り、
緊急撤去作業に入った模様。ウィーンガシャッ!ウィーンガシャッ!!



というわけで、ガジガジザウルスに変わる新たなアイテムを投入しました。
IMG_3527.jpg

ほら、おいも。新しいガジガジだよ(^-^)
IMG_3528.jpg
!!

IMG_3529.jpg
それ・・遊ぶもんやろか。

IMG_3532.jpg
せやったら欲しいねんけどなぁ~・・

はい、どうぞ。
IMG_3537.jpg
うきっ♪

IMG_3538.jpg
ぷんぷん・・

IMG_3539.jpg
まずは嗅いでやなぁ~・・

IMG_3540.jpg
ほんで嗅いでやなぁ~・・

IMG_3544.jpg
転がして~・・♪

IMG_3545.jpg
とりゃっ!!

IMG_3547.jpg
ぶーーーん。

IMG_3548.jpg
はみっ♪

IMG_3553.jpg
ちゅっちゅっちゅっ・・

IMG_3555.jpg
ん~♪なかなかえぇやん♪

IMG_3557.jpg
こりゃ!待たれぃっ!

IMG_3561.jpg
ガジゴジ・・ガジゴジ・・


代替ガジガジ、気に入ってくれたみたいでよかったです(^-^)
ガジガジザウルスはお庭でのアイテムとして
これからもおいものお気に入りの一つのままでいてもらいます。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
