RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
26


12:59
西東京に引っ越してきてから
おいもとお庭で遊ぶのに
必要にかられてあるものを注文していました。

それがやっと届きました!

何だろうね、おいも(^-^)
IMG_3567.jpg
わてのおやつやろか・・

何かな~何かな~?
IMG_3569.jpg
んーー・・

IMG_3570.jpg
えらいもったいぶんねんな。

IMG_3572.jpg
ややっ!開いた!なんやろか?

IMG_3573.jpg
ぷんぷん・・また箱が出てきたやん。

そ~れ、な~んだ?パカッ
IMG_3575.jpg
じぃぃぃーー・・

IMG_3576.jpg
ぷんぷん・・

ほ~ら、出てきたよ(^-^)
IMG_3578.jpg
なんやなんや・・

ほら!おいも、蚊やり豚ちゃんだよ。
IMG_3580.jpg
ややや・・

おいもに似てるねぇ(^-^)
IMG_3581.jpg
そうやろか・・

IMG_3582.jpg
うぅーーん・・じぃぃー・・

IMG_3583.jpg
ちょいと失礼・・ぺろんちょ。

IMG_3584.jpg
もうちょいと失礼・・あむちょ。

IMG_3585.jpg
わての弟分ってことでどないや?




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
